「2017年7月」の記事一覧

渡部建と佐々木希・4億の新居(家)の場所はどこ?秋田にセカンドハウスの噂も

お笑い芸人 かわいい モデル 女優 美女

今年結婚を発表されたお笑い芸人・アンジャッシュの渡部建さんと、モデルで女優の佐々木希さん。 以前から付き合っているという噂があり、渡部さんはそれをネタにバラエティでいじられまくっていましたが、本当にご結婚されて驚いてしま・・・

ごめん愛してる・長瀬智也の現在の髪型とハゲの噂は?若い頃の画像も

アイドル イケメン ドラマ情報
ジャニーズ

放送中のドラマ、ごめん、愛してるに出演中の長瀬智也さん。 実に20年ぶりのラブストーリー主演とのことで、放送前から話題になっていましたよね。 わりと豪快な役の多かった最近の長瀬さんですので、髪型もなんだか落ち着いている感・・・

渡辺直美のファンデーションは?セフィーヌの店舗情報とメイク動画も!

お笑い芸人 かわいい 商品情報

今最も勢いのある女芸人の渡辺直美さん。 ダンス芸が外国でも大人気、インスタも大人気、そして出演ドラマ「カンナさーん!」の評判も上々で女優さんとしての才能も開花されているみたいですね!  渡辺直美は主人公カンナさんにそっく・・・

ページの先頭へ