「美女」の記事一覧

渡部建と佐々木希・4億の新居(家)の場所はどこ?秋田にセカンドハウスの噂も

お笑い芸人 かわいい モデル 女優 美女

今年結婚を発表されたお笑い芸人・アンジャッシュの渡部建さんと、モデルで女優の佐々木希さん。 以前から付き合っているという噂があり、渡部さんはそれをネタにバラエティでいじられまくっていましたが、本当にご結婚されて驚いてしま・・・

カンナさん・不倫相手のシシドカフカにイライラする、嫌いの声!画像あり

ドラマ情報 歌手 美女
シシドカフカ

放送中のドラマ「カンナさーん」にシシド・カフカさんが出演されています! 渡辺直美さん演じる主人公のカンナさんの夫の不倫相手の役ですね。  渡辺直美は原作のカンナさんにそっくり!あらすじ・ネタバレは?記事はこちら♪ シシド・・・

池脇千鶴・ごめん愛してる出演も太ったとの声!現在2017かわいい画像も

かわいい ドラマ情報 女優 美女
池脇千鶴

放送中のドラマ「ごめん、愛してる」に池脇千鶴さんが出演されています! なんと、民放ドラマへの出演は14年ぶりなんだそうですよ! 本当に久しぶりにテレビで観たなという印象ですが、かわいい声が特徴的でとっても好きな女優さんの・・・

ページの先頭へ