「ドラマ情報」の記事一覧(2 / 6ページ目)

カンナさん・不倫相手のシシドカフカにイライラする、嫌いの声!画像あり

ドラマ情報 歌手 美女
シシドカフカ

放送中のドラマ「カンナさーん」にシシド・カフカさんが出演されています! 渡辺直美さん演じる主人公のカンナさんの夫の不倫相手の役ですね。  渡辺直美は原作のカンナさんにそっくり!あらすじ・ネタバレは?記事はこちら♪ シシド・・・

カンナさんの子役レオン(川原瑛都)の年齢、プロフィールとかわいい画像!

かわいい ドラマ情報
川原瑛都

放送中のドラマ「カンナさーん!」。 前評判としては渡辺直美の演技力などが疑問視されていましたが、はじまってみれば同枠の逃げ恥、あなそれを超える視聴率で好発進となったそうです。  渡辺直美はカンナさんにそっくり?原作あらす・・・

池脇千鶴・ごめん愛してる出演も太ったとの声!現在2017かわいい画像も

かわいい ドラマ情報 女優 美女
池脇千鶴

放送中のドラマ「ごめん、愛してる」に池脇千鶴さんが出演されています! なんと、民放ドラマへの出演は14年ぶりなんだそうですよ! 本当に久しぶりにテレビで観たなという印象ですが、かわいい声が特徴的でとっても好きな女優さんの・・・

ウチの夫・松岡茉優の髪型が可愛い画像!前髪ありボブパーマのオーダーは

かわいい ドラマ情報 女優
松岡茉優

放送中のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に松岡茉優さんが出演されています! 松岡茉優さん、めっちゃ可愛いですよね~! ちょっと濃い目の眉毛が石原さとみさんにも似ているような気がします。 ドラマでの松岡茉優さんの髪型、パ・・・

ページの先頭へ