「アイドル」の記事一覧

欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」歌詞の解釈!不快、自粛の噂は

アイドル 欅坂46 番組情報
欅坂46

欅坂46の新曲「月曜日の朝、スカートを切られた」が話題になっています。 歌詞の中に、性犯罪を彷彿とさせるような表現があり、実際に被害にあった方たちから不快だ、自粛してほしいとの抗議の声があがっているみたいなんです。 「月・・・

ごめん愛してる・長瀬智也の現在の髪型とハゲの噂は?若い頃の画像も

アイドル イケメン ドラマ情報
ジャニーズ

放送中のドラマ、ごめん、愛してるに出演中の長瀬智也さん。 実に20年ぶりのラブストーリー主演とのことで、放送前から話題になっていましたよね。 わりと豪快な役の多かった最近の長瀬さんですので、髪型もなんだか落ち着いている感・・・

藤井梨央 解雇はやる気ないのが理由?男が原因か?ルール違反の内容は

かわいい アイドル ニュース
藤井梨央

8人組グループ「こぶしファクトリー」でサブリーダーを務める藤井梨央さんが、事務所から契約を途中解約されたとの報道がありました。 いわゆる契約解除、クビ、解雇ということですよね。 原因や理由はなんなのでしょうか。 未成年ア・・・

ページの先頭へ