「かわいい」の記事一覧(2 / 12ページ目)

警視庁いきもの係・橋本環奈はカラコン?目の色が茶色でかわいい画像!

かわいい ドラマ情報 女優

放送中のドラマ「警視庁いきもの係」に出演の橋本環奈さん、本当にかわいいですよね! ドラマの中でもそのかわいさは郡を抜いていますし、透明感が半端じゃないです。 かわいい動物たちを前に目を輝かせるシーンも、キラキラしていて本・・・

カンナさんの子役レオン(川原瑛都)の年齢、プロフィールとかわいい画像!

かわいい ドラマ情報
川原瑛都

放送中のドラマ「カンナさーん!」。 前評判としては渡辺直美の演技力などが疑問視されていましたが、はじまってみれば同枠の逃げ恥、あなそれを超える視聴率で好発進となったそうです。  渡辺直美はカンナさんにそっくり?原作あらす・・・

池脇千鶴・ごめん愛してる出演も太ったとの声!現在2017かわいい画像も

かわいい ドラマ情報 女優 美女
池脇千鶴

放送中のドラマ「ごめん、愛してる」に池脇千鶴さんが出演されています! なんと、民放ドラマへの出演は14年ぶりなんだそうですよ! 本当に久しぶりにテレビで観たなという印象ですが、かわいい声が特徴的でとっても好きな女優さんの・・・

ページの先頭へ