4月15日より日本テレビ系列で22:00スタートの「ボク、運命の人です。」(ボク運)に、菜々緒さんが出演されます!

菜々緒さん、最近本当にドラマに出ずっぱりですよね。

菜々緒さんのボク運でのメイクや衣装、髪型も注目ですよね!

 ボク運で亀梨和也の後輩役の岡野真也についての記事はこちら♪

画像で載っていた革ベルトの時計も、どんなものなのか今から気になっています!

さっそく菜々緒さんについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


菜々緒のプロフィール

菜々緒

名前     菜々緒

本名     荒井菜々緒

生年月日   1988年10月28日

身長     172cm

所属     プラチナムプロダクション

職業     ファッションモデル、タレント、女優

 

2017年現在28歳ですね。

個人的には、私がティーン雑誌のSEVENTEENを読んでいた頃、いつかのミスセブンティーンのファイナリストになられて雑誌に紹介が載っていたのが印象的です。

そこでは合格者にはならずに、そのあと創刊になった雑誌のPINKYからファッションモデルとしての活動をスタートされました。

9頭身ですよ。

羨ましすぎます!

そして今はお芝居でも悪女役の地位を確立されています。

ボク運の菜々緒の衣装・メイク・時計・髪型がかわいい!画像あり!

ボク運での菜々緒さんの衣装、楽しみですね!

なんだか、ドラマで菜々緒さんの笑顔って久しぶりに観た気がします。笑

ほんとかわいいですね~!!

こちらの画像のワンピースでしょうか、菜々緒さんが着るとものすごくオシャレです!

また腕に着けておられる革ベルトのようにみえる時計もかわいいです!

菜々緒さんはヘアメイクにもすごく興味があってメイクは自分でされるそうですよ。

役によって、メイクのポイントをいろいろ変えたりされているんだそうです!

ボク運ではどんな感じのメイクになるのか楽しみです!

ボク運での菜々緒は、いい人の役?

スポンサーリンク


ボク運での菜々緒さんの四谷三恵役、木村文乃さん扮する湖月晴子の大親友で同僚の役です。

菜々緒さんと木村文乃さん、共演が多いですよね!

 ・サイレーン 刑事✕彼女✕完全悪女

 ・A LIFE~愛しき人~

今回のボク運で3作目です。

そう考えたら別に多くないかもしれませんが、上記2つのドラマで菜々緒さんと木村文乃さんとの関係にインパクトがありすぎて、イメージが強く残っているだけかもしれませんね。笑

ちなみに上記2つのドラマでは、菜々緒さんは悪女役でした。

今回は木村文乃さんの親友役ということで、久しぶりの脱・悪女ですね。笑

逆に、木村文乃さんと仲良くする姿が想像できない感じです。笑

菜々緒さんは悪女役がほんとうにはまり役だなと私も思っているので、今回の脱・悪女ぶりはどんな感じなのか、とても楽しみです。

これからも菜々緒さんにはどんどん活躍していってもらいたいです!

スポンサーリンク