4月15日より日本テレビ系列で22:00放送スタートの「ボク、運命の人です。」に、岡野真也さんが出演されます!

今まで数々の作品に出演されておられますが、ゴールデンタイムのドラマにレギュラー出演というのは初めてじゃないかなと思います。

岡野真也さん、特徴的な髪型で前髪が短くてすごくかわいいです!

演技力についても気になります!

さっそく岡野真也さんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


岡野真也のプロフィール

岡野真也

名前    岡野真也(おかのまや)

生年月日  1993年2月22日

身長    155cm

出身地   栃木県宇都宮市

所属    ソニー・ミュージックアーティスツ

職業    女優、モデル

 

2017年現在23歳ですね。

真也という名前のせいで、「しんや」と読まれて男性だと思われることも多いそうです。

私も一瞬男性かと思ってしまいました。

岡野真也さんは、中学一年生のときに、お父様のすすめでスーパー・ヒロイン・オーディション・ミス・フェニックスを受けられたところファイナリストに選ばれたことがきっかけで、芸能界デビューされたんだそうです。

このオーディションのグランプリは女優の蓮佛美沙子さん。他にも土屋太鳳さんや西野カナさんも出場されていたんだそうです。

岡野真也の前髪の髪型がかわいい画像!

岡野真也さんのドラマ撮影中の様子がこちらです。

岡野真也さん、オン眉の前髪がめちゃ似合ってますよね!

この黒髪の髪型で且つこの長さの前髪が本当に似合うひとって、けっこう希少な気がします。

どことなく昭和っぽいというか、懐かしい感じがするのは気のせいでしょうか。

 ボク運の菜々緒の衣装についての記事はこちら♪

ボク運の岡野真也の演技力は?

スポンサーリンク


岡野真也さん、まだお若いですが女優歴は10年ほどになるんですよね。

またモデルとしても数々の雑誌にも出演されているみたいです。

岡野真也さんの演技は上手で、すごく存在感があるという意見がネット上には多いようです。

また美少女評論家の高倉文紀さんという人のお話として下記のような趣旨で評されているとのこと。

「清潔感・知的な雰囲気・時代を超えた懐かしい佇まいをもつ」

「今後の女優像として求められる3つの条件をすべて満たしている」

個人的には、美少女評論家という肩書きがものすごく気になりましたが(笑、今後伸びていきそうな女優さんであるという評価なんですね~。

確かに、ふわふわしてかわいい方に見えますが、知的な雰囲気も兼ね備えているように思います。

なんとなくタイプ的に主演の木村文乃さんにもイメージが被るような気がします。

透明感もあって本当にかわいいので、注目株ですね~!

今後の岡野真也さんを応援していきたいと思います!

スポンサーリンク