2017年4月14日より、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のハリーポッターエリアのCMが公開されています!

大人気のハリーポッターエリアで新しいイベントがスタートするみたいなんです。

これも超人気イベントになる予感がしています!

その2017年版の最新CMに出演している女優さんがすっごくかわいいんです!

いったい誰なんでしょうか。

動画も含めてさっそくくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


2017USJの最新CM動画!

”ただただ幸せな、魔法の一日を 。”

こちらが、2017年4月から公開されているCMです!

今までは、ハリーポッターのCMといえば広瀬アリス・すず姉妹が出演していたイメージなので、今日TVでみたときに「あれ?出演者がかわってる!」とびっくりしました。

YouTubeにアップされたのは4月12日のようですが、USJの公式HPでのニュースとしては本日の4月14日に更新されたばかりみたいです。

2014年にオープンしてから人気が衰えないハリーポッターエリアの新しいイベントということで、期待が高まります!

 2017年USJ・「超絶たまんねぇ~!」ドラゴンボールCMの女優さんがかわいいけど誰?記事はこちら♪

USJのハリーポッター2017最新CMに出演の女優さんがかわいい!

加村真美

 

この最新CMに出演している女優さん、めっちゃかわいいですよね!

ハリーポッターのコスチュームを着て本当に楽しげな満面の笑みで呪文を唱えるのが印象的です。

CMの途中で、百味ビーンズを食べて顔を歪ませながら「まっず!!!」と言っているのも新鮮でおもしろいです。

最後のシーンでバタービールの泡が口元についているのもかわいいです~。

この女優さん、いったい誰なんでしょうか?

調べてみたところ、加村真美さんという方だということがわかりました!

2017年24歳の岩手県出身の女優さんです。

2年くらい前までは、岩手のローカルアイドルとしても活動されていたそうです!

笑顔がかわいいと思ったら、元アイドルの方なんですね!

これからどんどん活躍していかれそうです!

ハリーポッターエリアでの最新イベントは?

スポンサーリンク


新たな魔法で、魔法界は、もっと感動空間に!

このようなキャッチコピーで展開されるハリーポッターエリアの新アトラクション。

NEW キャッスルショーNEW アトラクションの2つがHPで紹介されていました。

キャッスルショーは、エクスペクト・パトローナム・ナイト・ショー

ホグワーツ城とプロジェクションマッピングを使った壮大な夜のショーだそうです。

5分間と短い時間にはなりますが、USJの特定エリア内での夜間ショーは新鮮ですね。​

アトラクションは、ワンド・マジック

すでに魔法の杖を使って魔法をかけられるエリアは存在していますが、新たに2地点追加されたそうです。

それと、専用の杖マジカル・ワンドを購入した方のみ体験できる魔法も登場するみたいです。

 

USJの魅力は、いつ行っても新しいイベントやショーを体験できるところにありますよね。

今回の新しいイベントも大盛況になることでしょう!

スポンサーリンク