4月14日放送スタートのドラマ「リバース」に、戸田恵梨香さんが出演されます!

港かなえさん原作のドラマ化作品ということで、本当に楽しみです~!

 リバース・相良了平役の鈴木仁についての記事はこちら♪

戸田恵梨香さんは越智美穂子役で、藤原竜也さん演じる主人公の恋人役なんですね~。

このお二人が恋人役とは、デスノートを思い出します・・!

CM予告をみていて、ドラマの中での戸田恵梨香さんの衣装のコートとバッグがかわいいなと思って気になりました。

 リバース・村井が逃げた理由は?記事はこちら♪

 リバース6話・村井の妹が怪しい?記事はこちら♪

さっそく戸田恵梨香さんの衣装について画像を含めてみていきましょう!

スポンサーリンク


戸田恵梨香のプロフィール

戸田恵梨香

名前     戸田恵梨香

生年月日   1988年8月17日

身長     163cm

出身地    神戸市灘区

所属     フラーム

 

2017年現在28歳ですね。

戸田恵梨香さんは神戸市立鷹匠中学校卒業であることを公表されています。

私はこの鷹匠中学校の場所をよく知っているんですが、神戸の本当に中心部というか、すごく街中にある学校なんですよね。

都会育ちなんだな~という印象です。

そしてたまたま友人経由で戸田恵梨香さんの写った卒業アルバムもみたことがありますが、本当に今の戸田さんそのまんまでめっちゃかわいかったですよ。

戸田恵梨香のリバースでの衣装のコートの画像とバッグがかわいい!

戸田恵梨香さんの衣装のコートとバッグがすごく気になりました!

こちらがコートの画像です!

ホワイトで大きめのカラーがかわいいです。

CMの予告では、このコートに黄色のバッグを肩にかけているシーンが出ていました。

こちらのものですね!

 

黄色がアクセントになっていて、コートとあわせると本当かわいいですよね~!

 リバース・藤原竜也の演技がうますぎる!記事はこちら♪

戸田恵梨香の過去のシリーズ出演作

スポンサーリンク


戸田恵梨香さん、映画にドラマに本当にいろんな作品に出演されておられますよね。

私のイメージですが、戸田恵梨香さんってシリーズものの出演が多い気がしたんです。

ちょっと調べて挙げてみたいと思います。

戸田恵梨香さんの過去の出演作で、シリーズものになった作品

 ・奇跡の動物園~旭山動物園物語~ シリーズ

 ・LIAR GAME シリーズ(映画も)

 ・コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- シリーズ

 ・BOSS シリーズ

 ・SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜 シリーズ(映画も)

 ・鍵のかかった部屋 シリーズ

 ・デスノート シリーズ(映画)

 ・アマルフィ シリーズ(映画)

 

なんかすごく多くないですか?笑

それだけ、大人気となる作品に起用・出演されている女優さんということですよね!

戸田恵梨香のことを今後も応援していきたいと思います!

スポンサーリンク