4月13日よりフジテレビ系列で22:00スタートの連続ドラマ「人は見た目が100パーセント」(略称:ひとパー)に水川あさみさんが出演されます!

ひとパーには、大人気女芸人のブルゾンちえみさんが出演されることも話題ですよね。

 同じく主演の桐谷美玲の肌荒れについての記事はこちら♪

水川あさみさんがドラマの中できているジャケットなど、衣装もかわいいので注目ですよね!

水川さんといえば、髪型も出演作品によって全然違うイメージです。

さっそく水川あさみさんについて、本名も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


水川あさみのプロフィール

水川あさみ

名前     水川あさみ

生年月日   1983年7月24日

身長     163cm 

出身地    大阪府

所属     sucre(個人事務所)

職業     女優

 

2017年現在33歳ですね。

本名については公式では非公開となっています。

ただネット上では「水川啓子」であるというのと「佐藤啓子」であるという噂もあるようです。

名字についてはなぜ「佐藤」説が出たのかはよくわかりませんが、ご両親の関係などもあるかもしれませんね。

お名前は、「啓子」さんであるのは卒業アルバム等からも間違いないようです。

水川あさみのひとパーでの衣装のジャケット・髪型がかわいい!

水川あさみ

こういった黒髪で普通に下ろしているだけの、一見オシャレにセットした髪型ではないですが水川あさみさんがすると普通にかわいいですね。

素材がいいとどんな髪型も似合います。笑

水川あさみさん扮する前田満子がきている衣装のジャケット、めっちゃかわいいですよね!

水川あさみ

袖が大きく開いているのが特徴的です。

最近の流行のビッグシルエットのジャケットですね!

どこのブランドの衣装なのか気になりますが、この写真だけでは特定が難しそうなので放送を待って情報を追記したいと思います!

 ひとパー・足立梨花のかわいい財布とバッグの衣装情報はこちら♪

水川あさみの過去の出演作は?

スポンサーリンク


水川あさみさん、33歳なんですね~。

昔のドラマで制服を着られていたり学生さん役のイメージが強いので、オーバー30というのがちょっとびっくりしてしまいました。

いつまでも変わらずかわいいです~!

水川あさみさんの主な出演ドラマ

 ・白線流し~二十歳の風~ 1999年

 ・カバチタレ! 2001年

 ・医龍-Team Medical Dragon-シリーズ 2006年~

 ・のだめカンタービレ 2006年

 ・ラスト・フレンズ 2008年

 ・夢をかなえるゾウ 女の幸せ篇(主演) 2008年

 ・失恋ショコラティエ 2014年

 

1997年から女優活動をされていますが、ドラマで初主演を果たされたのは2008年なんですね!

はじめは脇役が多かったようですが、かなりインパクトがあって印象に残る女優さんです。

これからの水川あさみさんも応援したいと思います!

スポンサーリンク