欅坂46の人気メンバー、今泉佑唯さんが活動休止すると報じられています。

活動休止の理由や原因はなんなのでしょうか。

メンバー・不仲といった情報もあるようですが、活動再開はいつになるのでしょうか。

さっそく今泉佑唯さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


今泉佑唯のプロフィール

今泉佑唯

名前    今泉佑唯(いまいずみゆい)

生年月日  1998年9月30日 

身長    154cm

出身地   神奈川県

 

2017年現在18歳です。

まだ10代のメンバーなんですね。

大きな目が特徴的で本当にかわいい方ですね~!

 欅坂46メンバー・平手友理奈の高校についての記事はこちら♪

今泉佑唯の活動休止の理由と原因は?

今泉佑唯

今泉佑唯さんの活動休止の理由は、「心身のバランスを保つのが難しくなり、体調がすぐれない」ということのようです。

原因はなんなのでしょうか。

今泉さんは、欅坂46のメンバーに選ばれて一夜にして超有名人となったわけですよね。

本当に天地がひっくり返ったように人生が一変したわけです。

欅坂のメンバーに選ばれる以前もアイドル活動はされていたようですが、ここまでの人気と忙しさはなかったはずです。

当時17歳でめまぐるしく日々がすぎるなかで、心と身体がついていけなくなってしまったというのは十分に考えられます。

一種のうつ状態かもしれませんね。

今泉佑唯の活動再開はいつ?年内か、紅白や握手会はどうなる?

スポンサーリンク


今泉佑唯さんの活動再開時期はいつになるのでしょうか。

年内には戻ってくるのでしょうか、今年の紅白や握手会は?

ファンからしたらきになることだらけという感じですよね。

休養発表をしたばかりのいま、活動再開がいつかどうかについての発表はないようです。

当然ですよね。

メンタル面でも疲れてしまっているのであれば、いつ元通りになるかなんて誰にもわからないですから・・。

そんな状態であれば、しばらくはひとりひとりと対面しなければならない握手会への参加も難しいかと思います。

でも、そんなふうになってまでやり続けないといけないこと・仕事なんて世の中にはないと私は思います。

しんどくなったら立ち止まってもいい。ときには逃げてもいい。

今泉佑唯さんにはしっかり休養を取ってもらわないといけないです!

ひとまず欅坂46のお仕事については横において、好きなことを考えて好きなことをして、穏やかに日々をすごすなかで少しずつ、ゆっくりと笑顔と元気を取り戻してほしいと思います。

がんばるな、ずーみん!

スポンサーリンク