4月11日スタートのドラマ「リバース」の相良了平役で、鈴木仁さんが出演されます!

これまではファッションモデルの活動が主でテレビ出演はなしといっていい鈴木仁さん、いきなりドラマでレギュラー出演とは、すごいですね!

イケメンな方なのでプロフィールが気になります!

さっそく鈴木仁さんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


鈴木仁のプロフィール

鈴木仁

名前     鈴木仁(すずきじん)

生年月日   1999年7月22日

身長     182cm

出身地    東京都 

所属     アミューズ

 

2017年現在18歳ですね。

鈴木仁さんは、昨年秋の「第31回メンズノンノ専属モデルオーディション」で準グランプリを獲得されたばかりなんです!

モデルさんだけあって身長が高いですね。

爽やかイケメンで素敵な方です!

メンノンモデル・鈴木仁のイケメン画像!

鈴木仁

上半身だけでも、すらっとされているのがわかりますね!

こんなハイネックのニットを着てまだ首がみえているって、どんだけ首が長いんでしょうか。

羨ましいですね~。笑

どことなくほんわかしたような、癒し系オーラも感じます。

鈴木仁

表情によって随分雰囲気が違いますね!

目元の笑いじわがかわいいです~!

鈴木仁出演のドラマ「リバース」について!

スポンサーリンク


ドラマ「リバース」は、港かなえさん原作の連続ドラマです!

私は個人的に港かなえさんの作品が大好きなので、ドラマ化はすごく嬉しいですし楽しみです!

港かなえさんといえば登場人物の心理描写が巧みで、誰しもが持ち合わせている人間の醜い部分が描き出されているところも面白いですよね。

今回のドラマのリバースは、10年前に起こった事故と向き合うなかで直面する友情などを描いた人間ドラマなんですよね。

主要キャストが本当に有名な方ばかりたくさん出てくるので、ドロドロした人間関係が複雑に絡みあう内容になっているんでしょうね~。

どんな展開になるのか本当に楽しみです!

そのなかで、レギュラー出演者となった鈴木仁さんには期待がかかっているはずです!

鈴木仁さん演じる相良了平というのは、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん演じる高校教師・浅見康介の生徒の役なんですね。

サッカー部のキャプテンで人気者なんですが、高校内である問題を起こすんだそうです。

了平の父がPTAの会長をしていて、そのことを盾に担任である浅見と対峙する・・という役柄だそうです。

それだけきくと、鈴木仁さん演じる相良了平というのは、物語の中でもわりと重要そうな気がします。

演技経験のない鈴木仁さんにとっては、この配役は大抜擢ですよね。

ここからブレイクして、どんどんいろんなテレビ番組にも出演していただきたいです!

鈴木仁さんのことを応援していきたいと思います!

スポンサーリンク