欅坂46の菅井友香さん、めっちゃかわいいですよね!

今年に入ってから、昨年デビューした欅坂46のキャプテンにも任命されました!

 欅坂46のセンター・平手友理奈さんについての記事はこちら♪

そんな菅井友香さんに、NMB48の山本彩さんとそっくり疑惑があるようです!

なんでも頬骨が似てるのだとか・・!

画像比較で検証してみたいと思います。

それでは菅井友香さんについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


菅井友香のプロフィール

菅井友香

名前    菅井友香(すがいゆうか)

生年月日  1995年11月29日

身長    163.5cm

出身地   東京都

所属    ソニー・ミュージックレーベルズ

 

2017年現在21歳ですね。

ゆっかーの愛称で人気です!

菅井友香と山本彩のそっくりでかわいい画像!頬骨比較も!

菅井友香さんは、いかにもアイドル!といった感じの黒髪ストレートヘアが印象的です。

山本彩さんも、デビューしたときは黒髪ストレートのヘアスタイルでした。

さっそく二人の顔をくらべてみましょう!

菅井友香

こちらが菅井友香さん

菅井友香

 

こちらが山本彩さん

どうでしょうか。

 渡邉理佐と西野七瀬が似てる?検証記事はこちら♪

めっちゃ似ていますね。

頬骨もそうですし、輪郭と顔のパーツの位置が似ている感じです。

目の印象が違うように思いますが、写真で見る限りかなり似ているといっていいと思います!

菅井友香は握手会でも大人気!対応は?

スポンサーリンク


菅井友香さんは、楽曲を歌う時の立ち位置としてはデビューシングル「サイレントマジョリティー」のときから1列目にはなっていないそうなんです。

それでもキャプテンに選ばれたり、握手会ではトップ3に入る人気メンバーなんだそうですよ。

今までもAKB48の頃から「握手会」ってありますが、よく考えたらすごいシステムですよね。

テレビで歌って踊っている本物のアイドルと実際に1対1で向き合って、握手してお話しして。

AKB48は今で言う地下アイドルというか、素人同然の女の子たちが専用の劇場を持って「会いにいけるアイドル」というコンセプトではじまったのでわかります。

それを今でも変わらずに続けているというのが、なんだかすごいなあという気がしてしまいます。

でもまあそれが彼女たちの人気の秘密なのでしょうね。

菅井友香さんは、育ちがよくお嬢さんキャラなんだそうですが、実際にはフレンドリーでおもしろいことを言ったりする一面もあるおちゃめな方なんだとか。

きっとそういうギャップとか、気軽に名前を覚えてくれたりするところが握手会での人気を高めているんでしょうね!

菅井友香さんのことをこれから応援していきたいと思います!

スポンサーリンク