4月14日金曜日より放送スタートの「リバース」の森下泉役で、藤本泉さんが出演されます!

玉森裕太さん演じる高校教師の同僚役で、先生なのにゆるゆるな髪型と個性的な衣装が特徴でかわいいですよね!

藤本泉さんについて、最新画像とカップ数もあわせてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


藤本泉のプロフィール

藤本泉

名前    藤本泉(ふじもといずみ)

生年月日  1991年10月21日

身長    160cm

出身地   埼玉県

所属    スターダストプロモーション

職業    女優

 

2017年現在25歳ですね。

中学生のときに、スカウトされたことがきっかけで芸能界入りされたそうです。

スカウトマンの目に留まった理由は「強い目ヂカラ」なんだとか!

中学生の目ヂカラがすごいって、相当ですね。笑

所属事務所と契約はされたものの、高校卒業までは学業を優先されていたんだそうです。

勉強もおそろかにせず偉いですね~。

藤本泉の髪型と衣装のかわいい最新画像!カップは?

藤本泉

藤本泉さん、今回のドラマ「リバース」では森下泉という名前の役なんです。

本名と同じなのが、なんだか運命的ですよね。

藤本泉さん扮する森下泉は、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん扮する浅見康介の同僚で、国語教師なんです。

学校の先生なのにゆるゆるな自由人という設定だそうで、ゆるっとしたお団子の髪型に、衣装も靴下にサンダルといったかなり個性的なスタイルの役柄なんだとか。

「目がチカチカする!!」と言われてしまうくらいカラフルなファッションが特徴だそうで、衣装にも注目です!

藤本泉さんには、カップ数はBであるという噂が多いようです。

かなり細身の女優さんですから、それくらいが妥当かなと思います!

藤本泉の過去の出演作は?

スポンサーリンク


藤本泉さんは、大学に入学された2010年くらいから本格的に芸能活動をはじめられたそうなんです。

はじめの頃はCMやアーティストのMVへの出演が多かったとのこと。

主な出演MV

 ・GReeeeN「扉」「旅人」

 ・KinKi Kids「まだ涙にならない悲しみが」

 ・東方神起「Very Merry Xmas」

 ・K「Brand New Day」

主な映画出演

 ・つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語

 ・紙の月

 ・アオハライド

 ・猫忍

 

藤本泉さん、目がおおきくって本当にかわいいです!

これからも映画やドラマなどでどんどん活躍されてほしいです!

藤本泉さんのことを応援していきたいと思います!

スポンサーリンク