4月に放送スタートする新番組「新しい波24 初回2時間SP」に、咲坂実杏さんが出演されます!

昨年秋にデビューしたばかりの新人女優さんだそうですが、めっちゃかわいいです!

なんかみたことあるような・・と思ったら、USJのCMに出演されていたり、木村拓哉さん主演のドラマ「A LIFE」に出演されていたそうなんです!

A LIFEで、木村文乃さん扮する看護師の同僚看護師で、木村拓哉さんの手術の助手に入るために頑張っていたあの女性です!

期待の新人女優さんなので、プロフィールやカップや画像も含めてしらべてみました。

さっそく咲坂実杏さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


咲坂実杏のプロフィール

咲坂実杏

名前    咲坂実杏

生年月日  1997年9月2日

出身地   静岡県

所属    スターダストプロモーション

職業    女優

特技    ピアノ、フルート、書道など

 

2017年現在20歳ですね!

大人っぽいかたで、思ったより年齢がお若くてびっくりしました。

音楽も嗜まれているんですね~。お育ちが良さそうです!

スターダストプロモーションの芸能1部第一回女優オーディションに合格されたことがきっかけで、芸能界デビューされたそうです。

期待の新人女優といえそうですね!

カップについては公式情報はなく、まだまだテレビ露出が少ないために推測するのも難しそうです・・。

ドラマを観た印象ですが、すごく細身の方なのでCくらいな気がしますが、あくまで予想です。

咲坂実杏のかわいい画像!

咲坂実杏

こちらの画像で、「ああ!」となりました。笑

ドラマA LIFEで、木村拓哉さんに「三条さんじゃだめだよ」と言われていた、看護師の三条さん役の画像です。

手術シーンのマスクから覗く目の光が強いのが印象的でした。

咲坂実杏

おでこを出しているところもかわいいです!

咲坂実杏が初回に出演!新しい波24とは?

スポンサーリンク


咲坂実杏さんがゲスト出演する「新しい波24」とは、この春スタートの新番組です。

ビートたけし、明石家さんま、ダウンタウン、ナインティナインが8歳違いであることから、お笑い界のビッグなスターは8年ごとに誕生することを指す「お笑い8年周期説」に基づいた、次世代スター発掘プロジェクト「新しい波」の第4弾ということだそう。

オーディションで選び抜かれた全29組のメンバーが、2020年までに番組をゴールデンタイムに昇格させることを目標に掲げているのだそうですよ。

こういった番組から、のちの「めちゃイケ」や「はねトび」といった番組に成長した前例があるので、今回もそれを目標にするとのこと。

私は少し前ではあまりテレビをみなかったので、新しい波という名のつく番組があったのも全然知らなかったです。

お笑い8年周期説というのは初めて知りましたが、そういうジンクス的なものがあるんですね~。

今の若手のお笑い芸人の方たちには、絶対に出たい番組なんでしょうね!

いっとき、ものすごいお笑いブームで、毎日必ず何かしらのお笑い番組をやっていた時期もありましたが、最近はネタ番組とかはかなり少なくなった印象です。

個人的にはお笑いは大好きなので、もっともっとそういう番組が増えてくれたらうれしいな~と思います。

 

咲坂実杏さんがバラエティ番組でどんな表情をみせるのか、楽しみです!

今後の咲坂実杏さんの活躍にも期待しています!

スポンサーリンク