4月11日より放送スタートの「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」野崎萌香さんが出演されます!

たくさんの雑誌に引っ張りだこのモデルさんで、ハーフのようにもみえてとってもかわいい方です。

インスタグラムも人気で、髪型やメイクなどの画像が注目されているようです!

また今回のCRISISは、割と主要な登場人物としての出演のようなので楽しみです!

同じくCRISIS出演の大和孔太についての記事はこちら♪

さっそく、野崎萌香についてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


野崎萌香のプロフィール

野崎萌香

名前    野崎萌香(のざきもえか)

生年月日  1990年2月10日

身長    166cm

出身地   東京都 

所属    ヒラタオフィス

職業    ファッションモデル、女優

 

2017年現在27歳ですね。

街を歩いている時にスカウトを受けたことが、芸能界デビューのきっかけだったそうですよ。

本当にかわいいですね~!

こんなひとが街を歩いていたら、そりゃスカウトマンの目に留まるだろうな~という感じです。

野崎萌香の髪型とメイクがかわいい画像!

野崎萌香

センター分けのストレートヘアです。

シンプルな髪型なのにすごくかっこよくみえますね!

春らしい色合いのメイクもかわいいです!

野崎萌香

こちらはガラッと雰囲気が変わってヌーディーなカラーのメイクです。

めっちゃかわいいです~。

こういうベージュリップのメイクってすごくかわいいし憧れますけど、いざやろうとすると全然似合ってないし!ってなりがちですよね。笑

そしてこういった無造作的な髪型も、自分できれいにつくるのって難しいですよね。

野崎さんくらいかわいければバッチリ似合うのにな~と思ってしまいます。笑

野崎萌香はハーフなの?これまでの出演作品は?

野崎萌香さん、これまでみてきた画像では確かにハーフのようにみえなくもないですが、ハーフであるという情報はないようです。

メイクの仕方によってはかなり外国人風に寄せることもできますし、もともとはっきりしたお顔立ちなのでそのような噂が出ているのでしょうか。

野崎萌香さんはこれまで、有名な企業の広告モデルや、人気アーティストのMV出演などで活躍されています!

主な出演CM

・キャノン「キャノン・デジタルコンパクトカメラ

・資生堂「MAQuillAGE・ファンデーション編」

・リクルート「ゼクシィ」

主な出演MV

・WaT「君が僕にKissをした」

・三浦大知「The Answer」

・Nissy「GIFT」

 

今回のドラマCRISISへの出演は、久しぶりのテレビ出演となるみたいです!

これからどんどんテレビなどメディアで活躍されることを楽しみにしています!

スポンサーリンク