4月11日放送の「有吉弘行のダレトク!?春のやばたんグルメ祭り【山崎育三郎もキモうまに挑戦!】」に、仲川遥香さんが出演されます!

仲川遥香さんといえば、元AKB48メンバーで「はるごん」の愛称が有名ですよね。(ちなみに、はるごんの呼び名はもう使わないことになっているそうです)

ジャカルタを拠点にしたJKT48のメンバーになるべく2012年にインドネシアに渡られました。

そして2017年現在もジャカルタにおられるそうですよ。

ダレトクでは、アンガールズ田中さんがインドネシアでロケをするために現地で登場されることになったようです!

久しぶりに日本のテレビ番組に出演されるとあって、楽しみです!

現在の仲川さんの画像や父親についての噂も気になります!

さっそく仲川遥香さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


仲川遥香のプロフィール

仲川遥香

名前     仲川遥香

生年月日   1992年2月10日

出身地    東京都   

職業     アイドル(元AKB48、元JKT48メンバー)

 

仲川遥香さんといえば、AKB48が爆発的人気になる前からグループを支えていた初期メンバー(第三期メンバー)のひとりです。

今やAKB48総選挙で1位を獲得したこともある渡辺麻友さんらと一緒に「渡り廊下走り隊7」のメンバーとしても活動されていました。

2012年には、前年に発足していたジャカルタを拠点とした姉妹グループJKT48のメンバーとなり、ジャカルタに渡られたんですよね。

それからは、JKT48の活動をメインとされていて、JKT48の選挙では2位を獲得したこともあるほどの人気メンバーなのだそうです。

ですが、昨年AKBグループからの卒業を発表されて、年末には活動を終了されたのだそうです。

近年は日本ではほとんどみかけなくなっていましたが、ジャカルタで大活躍をされていたのですね。

仲川遥香のかわいい画像!父親は何者?

仲川遥香

インドネシアの民族衣装がよく似合っておられますね!

めっちゃかわいいので、人気者なのもうなずけます。

仲川さんからのメッセージ、ものすごく説得力が有ります。

 

仲川遥香さんの父親についても、ネット上で噂になっていることがあるようです。

仲川遥香さんは、父親は元プロレスラーであると何度もメディアで発言されているそうです。

そこで、「仲川遥香の父親は、プロレスラーのGOEMON(本名:中川浩二)である」との話が出たそうなんですが、GOEMONさんはそれに対して「はるごんて誰なんだ?」といった趣旨の発言をされたとか。

名字も読みは同じですが感じが違いますし、この噂は事実ではないということになっているようです。

仲川遥香の2017年現在のジャカルタでの活躍ぶりは?

スポンサーリンク


仲川遥香さんは、昨年末にAKBグループから卒業し同時にJKT48からも卒業されたことになるのですが、帰国はせずそのままジャカルタで暮らすそうなんです。

現地では20本を超えるCMにも出演しており、それもポカリスエットやポッキーなどの有名な企業のCMばかりで、インドネシアのCM女王のようになっているんだそうですよ!

JKT48移籍の話が出たときも笑顔で「行きます」と答え、6ヶ月で基本のインドネシア語はマスターしたという仲川さん。

20代前半の女性にとっては、ほんとに並大抵のことではありませんよね。

人気絶頂の中での卒業を決意した理由は「インドネシアにきて、世界には自分の知らないことがたくさんあると気づいた。もっとたくさんのことを経験し、世界を知るために次のステップに進みたいと思った」というものだそうです。

すばらしい決断力と勇気、向上心のあるアイドルですよね。

本当にすごいことだと思います。

 

仲川遥香さん、これからもインドネシアで今もっとも有名な日本人としてどんどん活躍されてほしいです!

スポンサーリンク