4月10日放送の「痛快TV スカッとにジャパン【金にガメつい女を成敗SP…神木隆之介もスカッと】」の中の大人気コーナー「胸キュンスカッと」甲斐翔真さんが初登場されます!

胸キュンスカッとのコーナーに出演されるイケメン俳優さんたちは、その後すごく人気になりますよね!

今回のお相手役は、ティーンズ雑誌のモデルも務められている人気女優の清原果耶さんとあって注目度が高まりそうです!

そんな甲斐翔真さんには、韓国人っぽいとか韓国人なのか?という噂もあるようなんです。

どういうことなのでしょうか。

さっそく甲斐翔真さんについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


甲斐翔真のプロフィール

甲斐翔真

名前    甲斐翔真(かいしょうま)

生年月日  1997年11月14日

身長    185cm

出身地   東京都

所属    アミューズ

 

2017年現在20歳ですね。

名前もかっこいいです!

昨年に、人気俳優への登竜門である「仮面ライダーエグゼイド」に出演されたことで話題になりました。

185 cmと高身長なので、息子さんもちのママさんたちには大人気です。

甲斐翔真のイケメン画像!

甲斐翔真

甲斐翔真さん、めっちゃイケメンです!

二十歳とは思えないほど落ち着いていらっしゃいます。

これだけ顔がよくて高身長だったら、普通に街を歩いたり電車に乗っていたりするだけで目立ちまくりでしょうね~!笑

芸能人でなくても、道ゆく女性たちが振り返るだろうな~と思える容姿です!

いかにも戦隊モノのヒーロー役の俳優さん!という感じのお顔立ちですね。

甲斐翔真

なんというか正統派のイケメンという感じで、いわゆる誰がみてもイケメンだと答えるだろうな~という気がします。

首の長いこと!笑

甲斐翔真は韓国人っぽい!出身は?

スポンサーリンク


そんな正統派イケメンの甲斐翔真さんには、韓国人っぽいとか、韓国人なのでは?というような噂がでているようなんですね。

しらべてみると、テレビで甲斐翔真さんをみたひとたちが「韓国人ぽくない?」というようなことを言い始めたのがきっかけで、そういった話が出回っているようなんですね。

甲斐翔真さんは、東京出身の純日本人だそうです!

でも確かに、画像をみてみるとなんとなく韓流スターとかKPOPアイドルのメンバーにいそうな出で立ちではありますよね。

整形美男も多い韓国人に似ていると言われるほど整ったきれいなお顔立ちだということだとも言えますね。

鼻筋がスッと通っていて、左右対称のきれいな輪郭に涼し気な目元・・

こんな息子がほしいです~。

甲斐翔真さんのお母様が羨ましすぎます!笑!

これからどんどんドラマなどで活躍していってほしいです!

甲斐翔真さんのことを応援していきたいと思います!

スポンサーリンク