7月から9月にかけて上演される舞台「ライブ・インパクト『進撃の巨人』」の新たなキャストが発表されました!

ハンジ・ゾエ役については、針谷美慧さんが演じられるとのことです。

すごくかわいいかたです!

針谷さんはフラメンコもお得意だそうですよ!

針谷美慧さんのプロフィールについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


針谷美慧のプロフィール

針谷美慧

名前    針谷美慧(はりやみえ)

生年月日  1982年2月5日

身長    168cm

出身地   東京

所属    GOD PHOENIX

趣味    読書、映画鑑賞、漫画、ゴルフ

特技    フラメンコ、クラシックバレエ

 

2017年現在35歳ですね。

とってもかわいいな方です。

主にテレビ番組にリポーターなどで出演されており、オートギャラリーのイメージガール、ウェディングモデルのお仕事などもされていたようです。

針谷美慧がかわいい!特技はフラメンコ!

針谷美慧

針谷さんは、フラメンコが得意なのだそうです!

ご自身でレッスンを受けたり、レストランでのライブ・ショーに出演されたりしているようです。

上の画像はすっぴんだそうですよ。とてもそうはみえません!

かわいいです!

身長も168cmと高いですし、とてもおきれいな方なのでフラメンコの衣装やメイクなどもすごくお似合いになるでしょうね!

クラシックバレエも嗜まれていたようなので、身のこなしが美しいだろうなと思います。

進撃の巨人の舞台では、激しい動きやアクションがみられそうですね!

舞台版・進撃の巨人でハンジ・ゾエ役に抜擢!

スポンサーリンク


針谷美慧さん、舞台版の「ライブ・インパクト『進撃の巨人』」で、作品のなかでも大人気のハンジ・ゾエ役に大抜擢されました!

実写映画版では、石原さとみさんが演じられたあのハンジ・ゾエですね。

主人公のエレン・イェーガーらが属する調査兵団の分隊長で、ポニーテールに眼鏡がトレードマークです。

ハンジ・ゾエは、以前は巨人への憎しみを糧にがむしゃらに戦う兵士だったのですが、あるとき巨人と対峙するなかである事実に気がついてからは、熱心に巨人の生態研究をおこなっていて周りの兵士に変人扱いされています。

一見すると理知的でとても優しくてかっこいい兵士にみえるのですが、巨人についての話になると異常なほどに興奮して周りをげっそりさせるおちゃめな一面もあるんですよね。

ライブ・インパクト「進撃の巨人」での、針谷さん演じるハンジがどんな感じになっているのか注目したいです!

 

舞台公演は7月28日から9月3日まで、千葉・舞浜アンフィシアターにて上演されます。

戦いでのキモとなる立体機動装置の演出はどうなるんでしょうか。

そして、舞台という場で巨人がどのようにして現れるのかもすごく気になります。

是非みにいってみたいなと思います!

 ※4月13日に、ライブ・インパクト「進撃の巨人」は公演中止の報道がされました。

スポンサーリンク