2016年10月に韓国でデビューしたばかりの9人組ダンスボーイズグループSF9が、デビューしておよそ半年で日本でもデビューすることが決定しています!

SF9のグループ名は、「Sensational Feeling 9」の頭文字をとったもので「世界をあっと驚かせる少年たち」という意味と、漢字の久数字の9にみたてて「グループ活動と人気が永久に続く」という意味が込められているのだそう。

メンバーの中にはすでにドラマやバラエティ番組に出演する方もいて、注目度が急上昇中なんです!

9人のメンバーのなかでも、今回は私が特に気になったフィヨンさんについて、くわしくみていきたいと思います!

スポンサーリンク


フィヨンのプロフィール

フィヨン

名前    フィヨン

本名    キム・ヨンキュン

生年月日  1999年5月11日

身長    177cm

出身地   韓国

担当    ラップ、ダンス

 

SF9は、ボーカル担当のラップ担当に分かれていて、フィヨンさんはラップ担当なんですね!

韓国人アイドルって、芸名を使う方もけっこう多いですよね。

フィヨンさんというの名前も、本名とは別の名前なんですね~!

フィヨンのイケメン画像!

フィヨン

フィヨンさん、正統派美少年という感じですね!

色白で肌もきれいです!

メンバーの中では一番日本人受けしそうな気がしています。

フィヨン

こちらはメインボーカルのインソンさんとの画像です。

左の黒髪がフィヨンさんです!

私からみると「かわいいな~」という感想なのですが、まさに韓流イケメンアイドル!という雰囲気ですよね!

フィヨンはまだ高校生!泣き虫?腹筋がすごい!

スポンサーリンク


フィヨンさんは、1990年生まれということでまだ17歳なんですよ!

メンバーの中で18歳以下のフィヨンさんとチャンヒさんは夜遅くまで働いてはいけないので、夜の番組には出席されないこともあるとか。

17歳でこの完成された色気、びっくりですよね。

さらにキックボクシングが趣味で、腹筋がめっちゃ割れているそうですよ!

フィヨンさんの美しいシックスパックについてはお披露目はまだのようです。

フィヨンさんの今後がいろいろ楽しみすぎますね。笑

さらにフィヨンさんについて調べてみると、「泣き虫」というワードをよく見かけます。

これについては、韓国で去年はじまった、「d.o.b」という男性アイドルグループ同士がデビューをかけて対決するという番組で起こったことが発端かなと思います。

そこでデビュー前のフィヨンさんが、ダンスレッスン中にダンス講師や先輩メンバーにダメ出しをされて涙を流す場面があったんですね。

フィヨンさんはそこで、「言われていることはわかるけどどうしたらいいかわからない」と言ってカメラが入っている前で泣いてしまったんです。

女性ファンの母性本能をくすぐりまくりですね。笑

そしてそれを乗り越えて、デビューを勝ち取ったSF9の今があるわけです!

SF9のこれからの日本での活躍を期待しています!

スポンサーリンク