4月19日よりTBS系列で放送のドラマ「3人のパパ」に、山田裕貴さんが出演されます!

山田裕貴さん、同じく4月放送スタートのドラマと映画3部作の「トモダチゲーム」にも出演されるんですね。

 トモダチゲーム・吉沢亮がイケメンすぎる!記事はこちら♪

ここ最近ドラマや映画に引っ張りだこの現在大注目の俳優さんです!

トモダチゲームのマナブくんの声&主題歌担当、天月-あまつき-の記事はこちら

そんな山田裕貴さん、お父様はなんと、元プロ野球選手の山田和利さんなんだそうです!

裕貴さんの子供時代には、お父様と野球をして遊んでおられたんでしょうね~!

そんな山田裕貴さんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


山田裕貴のプロフィール・現在の画像も!

山田裕貴

名前     山田裕貴(やまだゆうき)

生年月日   1990年9月18日

身長     178cm

出身地    愛知県名古屋市

所属     ワタナベエンターテインメント

職業     俳優、タレント、モデル

 

2017年現在、26歳ですね。

高校を卒業されてから、演技の勉強のためにワタナベエンターテイメントカレッジに入学されたのだそうです。

デビュー作は戦隊モノのヒーローで、GTO出演で人気が出ました。

山田裕貴

GTOの頃とくらべると、現在の山田さんは髪型などもあるでしょうが随分と大人っぽくなられたように見えます。

山田裕貴の父は元プロ野球選手の山田和利!

山田和利

山田裕貴さんのお父様は、元プロ野球選手の山田和利さんです。

山田和利元選手は、中日ドラゴンズや広島東洋カープで活躍した内野手

引退後はコーチを務めておられて、現在は広島東洋カープの二軍守備・走塁コーチをされているのだそうです。

裕貴さん自身も子供時代から野球をやってこられて、小学校・中学校まで続けてこられたそうなんですが「プロにはなれない」と考えて野球はやめたのだそうです。

それはそれで、なんだかすごく潔くてかっこいいですね。

山田裕貴出演のドラマ・3人のパパについて

スポンサーリンク


いよいよ放送のはじまるドラマ「3人のパパ」とは、どんな内容のドラマなのでしょうか。

男性3人がパパになって子育てをするのかなぁと想像させるタイトルのとおりの内容のようですね。笑

 主演の堀井新太さん扮する平林拓人、山田裕貴さん扮する羽野恭平、三津谷亮さん扮する岡山朔。

 3人の男性たちは、性格や仕事も全然違うけれどもシェアハウスをして一緒に暮らしています。

 そんなある日突然、部屋の中に赤ちゃんがいて「あなたの子供です」という書き置きが!

 3人とも心当たりがあったことからなすりつけ合いになるのですが、子供が熱を出していることに気づいて・・。

「無責任」とか「無欲」とか「恋愛に興味がない」などと言われているゆとり世代やさとり世代と呼ばれる3人の男が、突然目の前に現れた自分たちの子供(?)に対して、どのような行動をとるのか・・というところが見どころになります!

 3人のパパの一人!堀井新太に関する記事はこちら

最近の若者は、恋愛に興味がないってよくききますよね。

それでいうと、つい先日発表された生涯未婚率の統計が驚きの内容でした。

生涯未婚率が過去最高を更新したというニュースで、50歳まで一度も結婚したことがない人は2015年に 男性で4人に1人、女性で7人に1人という統計が出たとのこと・・。

えっそんなに?!

「今の若者は・・」という話かと思いきや、50歳以上の方たちの話なんですよね。

30年、40年後はどうなってしまうのか、考えると怖いですね・・。

 3人のパパの一人!三津谷亮についての記事はこちら♪

この春はパパになる役柄も演じる山田裕貴さん、これからどんどん活躍していってほしいです!

スポンサーリンク