フジテレビアナウンサーの宮司愛海さん、とっても可愛いですよね!

最近はショートヘアにされてほんとうに可愛いですし、さらに美脚ときています。

4月9日の「フルタチさん【日本語とアナウンサー第5弾!素敵な方言&正しいアクセントテスト】」に出演されます。

地方出身アナウンサーが多く出演する番組で、方言や発音に関する話題になります!

福岡出身の宮司愛海アナの話すかわいい博多弁が聞けるかもしれません!

そんな宮司愛海アナの実家や大谷翔平との噂、元ヤンとの噂について画像とともに調べてみました!

さっそく宮司アナについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


宮司愛海のプロフィール

宮司愛海

名前     宮司愛海(みやじまなみ)

生年月日   1991年7月29日

身長     158cm

出身地    福岡県

 

2017年現在25歳です。

身長が意外に低いんですね!

日本女性の平均値と同じくらいかと思いますが、スタイルがいいからかもっと背が高いイメージでした。

宮司愛海は美脚で元ヤン?実家は福岡!

宮司愛海アナウンサー、ほんとうに美脚でかわいいです!

これだけ膝下がすらっと長かったら、膝上もまっすぐできれいな脚だと想像できます!

宮司愛海

一度でいいからこんな爽やかなブルーのギンガムチェックのスカート、履いて歩いてみたいです~。笑

宮司愛海アナには、元ヤンではないか?といった噂があるようです。

宮司アナの出身は福岡県で、西南学院高校のご出身だそうです。

この高校はすごく賢くて、偏差値が70もある学校なんだそうですよ。

さらには高校生のときに、「福岡美少女図鑑」にも掲載されたことがあるそうなんです!

その画像がこちら。

宮司愛海

時代を感じる上がり眉ですが、とくにヤンキーの香りはしませんよね。笑

すごくかわいい普通の女子高生にみえます。

秀才でもある宮司愛海アナが元ヤンであるというのは、ただの噂にすぎないんじゃないかな?と個人的には思っています。

実家についてはとくに情報がなかったのですが、お育ちが良さそうなので、きっとご実家でもきちんと教育を受けられたお嬢さんなんだろうなと思います。

宮司愛海と大谷翔平との噂について

スポンサーリンク


宮司愛海さんというと、大谷翔平さんとの噂がネットに出回っていますよね。

大谷翔平さんは、言わずと知れた北海道日本ハムファイターズ所属の二刀流選手です!

この噂の発端は、「めざましテレビ アクア」にて、立本アナウンサーに「大谷選手のファンなんですよね?」と聞かれた宮司アナウンサーが赤面しながら「はい!」といったあとに「いえいえ」と否定した、というところだそうなんです。

また他にもさまぁ~ず出演の番組にて、さまぁ~ず大竹さんのことを「大谷さん」と2回ほど言い間違えたとか・・。

名前を呼び間違えたのは、大谷選手との噂が報道されて以降だったそうなので、常に頭によぎっていて無意識に口が滑ったということも心情的にはありえそうですよね。笑

女性アナウンサーとプロ野球選手のカップルは多いですし、宮司アナと大谷選手は年齢的にもちょうどいいですね!笑

個人的には、大谷翔平選手がどんな方を選んでお付き合いをされるのかは非常に興味があります。

大谷選手は野球が大事な時期なので周りの目も厳しいでしょうし、女性関係の話はまだまだ出てきそうにないかな~という気がしています。

でも、宮司愛海アナとならお似合いだと思います!笑

 

これからも宮司アナのことを応援したいと思います!

スポンサーリンク