4月8日に放送の有吉反省会に、青山めぐさんが出演されます!

とってもきれいでかわいい方だと思ったら、元レースクイーンなのだそうです。

番組のなかでは、日焼けが雑で汚いということで、反省人として登場されます。

際どい水着姿で出演される画像が出ているようですが、やはりスタイル抜群ですね!

青山めぐさんのスタイルの良さとカップ数についても気になります!

さっそく、青山めぐさんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


青山めぐのプロフィール

青山めぐ

 

名前     青山めぐ

生年月日   1988年9月28日

身長     163cm

出身地    埼玉県

所属     プラチナムプロダクション

職業     レースクイーン、タレント

 

2017年現在28歳ですね。

柔道も得意で、黒帯なんだそうですよ。

強い女子ってかっこよくて憧れてしまいます!

青山めぐがかわいい!でも日焼けが雑で汚い?!

青山めぐさん、目力があってすっごくかわいいですね~!

青山めぐ

どことなく、目と口元の雰囲気が滝沢カレンさんに似ている気がしなくもないです。

肌が浅黒いところも健康的な感じでまたいいです!

青山めぐ

こちらが日焼けされている画像です。

汚いというか、焼けすぎてやばいですね。笑

白い服をきているのか?というくらいかなりくっきり焼けてしまっています!

肌的に大丈夫なのか心配になってしまうくらい。笑

それにしても本当に美人さんですね~!

青山めぐの経歴とカップ数!

スポンサーリンク


スタイルバツグンの青山めぐさんですが、カップの公式サイズとしてはDとのこと。

身体が細いからか、そんなふうにはみえないような気もしますね。

レースクイーンの方というと、皆さん同じようなスタイルの方が多いように思うので、レースクイーンとしてはスタンダードな体型なのかもしれませんね。笑

また彼氏については、これといった情報は出ていないようです。

女性としては結婚適齢期かと思いますので、おつきあいしている方はもしかしたらおられるかもしれませんね。

そして青山めぐさんは、2013年に「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー12 – 13」を受賞されたのだそうです。

その名の通り、その一年間で最も活躍したレースクイーンの方に贈られる賞で、2010年には菜々緒さんも受賞された賞なんですよね。

青山さんは今はレースクイーンの活動はされていなくて、タレント業をメインにされているとのこと。

菜々緒さんも出演されていたドラマ「サイレーン 刑事✕彼女✕完全悪女」や、ドラマ「そして誰もいなくなった」にも出演されていたんだそうですよ!

菜々緒さんのように、これから女優業も増えていかれるかもしれません

青山めぐさんの今後の活躍に期待したいです!

スポンサーリンク