欅坂46の絶対的センター・平手友理奈ちゃん、すっごくかわいいですよね!

この春中学を卒業されたばかりで、まだ15歳?!という気がしてしまうほど大人っぽくて不思議な魅力があるアイドルです。

平手友理奈さんの高校の進学先はどこなのでしょうか?

芸能人御用達の高校には堀越高校などがありますが、すでに特定されているのでしょうか。

また最近平手さんには、天狗になっているとかという噂もあるみたいです。

さっそく平手友理奈さんについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


平手友理奈のプロフィール

平手友理奈

名前    平手友理奈

生年月日  2001年6月25日

身長    164cm

出身地   愛知県

所属    ソニー・ミュージックレーベルズ

 

2001年生まれって・・。

21世紀生まれの人がもう高校生になっているんですね・・衝撃的です。

天狗になっているとの噂は?

平手友理奈

平手友理奈さんは、欅坂46の結成時、最年少の14歳でいきなりデビュー曲のセンターに抜擢されたんですよね。

てちの愛称で、デビュー曲サイレントマジョリティーのMVでは、14歳にはとても思えない堂々した姿を披露して愛されています。

そんなてちに、天狗になっている、という話が出ているようです・・!

どういうことなのかと思ったら、てちの過去の発言から、そういう噂が出ているようなんですね。

「乃木坂46の白石麻衣のことをまいやんと呼んだようだ」とか、

「アイドルではなくてクールなアーティストになりたい」

「欅坂46というと自分(てち)だけが注目されがちだけど、メンバー全員のパフォーマンスをみてほしい」という趣旨の発言とか。

 今泉佑唯の活動休止の原因・理由についての記事はこちら♪

天狗というのか若気の至りというのか・・

他のメンバーのファンの方からしたら、天狗になってる!!といわれてしまっても仕方がないかもしれませんが、でもまぁ、15歳ですからね。笑

自分の思いを伝えたくてストレートに言葉が出てしまったということで、ゆるしてあげてほしいです。

平手友理奈の進学先の高校はどこ?特定されたのか?

スポンサーリンク


平手友理奈さんは、この春に中学を卒業されました。

これから高校生になるだなんて・・まだまだ人生これからですね!

JKになった平手さんは、これからもっと大人っぽく女性らしく成長されるのでしょうね~。

山口百恵さんのような、クールでアイドルらしからぬ雰囲気の女性になられるんでしょうか。

てちの今後が楽しみで仕方がないです。

肝心の高校は、どこに通うのでしょうか?

欅坂46の人気ぶりと活躍ぶりを考えると、勉強にものすごく集中できる環境だったとは、普通に考えて思えません。

なので、多くの若手芸能人がそうであるように、てちも芸能人が多く通うコースを備えている高校に通うことになるんじゃないかなと思います。

堀越高校とかが有力でしょうか。

現時点ではまだ特定はされていないようですね。

これから入学されたら、目撃情報なども出てくるかもしれないですね!

アイドルとの両立は大変でしょうが、高校生活も楽しんでほしいものです!

スポンサーリンク