4月6日より日本テレビ系で24:00スタートの「恋がヘタでも生きてます」通称「恋ヘタ」土村芳さんが出演されます!

民放ドラマ初出演となる土村さん、ドラマの中でのショートのヘアスタイルや衣装も可愛いですよね!

そんな土村芳さん、お姉さんについても話題になっており、また女優の相楽樹さんに似ているのでは?という噂もあるようです。

そんな土村芳さんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


土村芳のプロフィール

画像は、恋ヘタで土村さんが演じる受付嬢の衣装の写真です。

ブルーのスカーフに黒のボブベアがかわいいですね~!

土村芳

名前    土村芳(つちむらかほ)

生年月日  1990年12月11日

身長    160cm

出身地   岩手県

職業    女優

 

2017年現在26歳です!

そもそも、土村芳ってなんて読むの?!って感じですよね。笑

まさか、芳しいと書いて「かほ」さんだとは想像できませんでした。

おしゃれな名前ですね。

名のり読みには、「かおり」というのもあるようなので、そこからかほり⇒かほ、みたいな感じでしょうか。

ちなみに土村さんには、元TBC岩手放送のアナウンサーである土村萌さんというお姉さんがいらっしゃいます。

お姉さんも漢字一文字のお名前なので、姉妹で字数をあわせてあるんですね!

最近の女優さんは名前が難しくて一発で読めない方が多いですよね。

土屋太鳳さんや新川優愛さん、黒木華さんなど、長い間なんと読むのかわからないままだったりしました。笑

土村芳は相楽樹に似ているのか?かわいい画像で検証!

土村芳さんは、相楽樹さんに似ているのでは?という噂があるようです!

また読めない名前が出てきました。笑

もはや名前をみただけでは、男性か女性かもよくわからないです。笑

相楽樹

こちらが相楽樹(さがらいつき)さん、朝ドラのとと姉ちゃんで知名度を上げた女優さんです。

下の画像の土村芳さんと似ていますでしょうか?

土村芳

めちゃくちゃ似ていますね!笑

髪型の似ている画像だからというのもあるでしょうが、相当似ています。

土村さんは、朝ドラの「べっぴんさん」で昭和顔でかわいいということが言われていました。

相楽樹さんには昭和顔のイメージは個人的にはなかったのですが、どうでしょうか。

お二人とも薄めの顔立ちに大きな口が印象的でかわいいですね!

土村芳出演の「恋がヘタでも生きてます」とは?

スポンサーリンク


恋ヘタは、赤裸々ガールズトークが入り乱れる藤原晶さん原作の人気漫画をドラマ化した作品です。

恋愛がうまくできない、うまくいかない不器用な登場人物たちの色恋模様がおもしろおかしく描かるラブコメディだとか。

女子の大好物がたくさん詰まったドラマになっていそうです!

土村芳さんは、高梨臨さん演じる主人公茅ヶ崎美沙とルームシェアをしている榎田千尋役

ルームシェアって、一度はやってみたかったなぁと今になって思ったりします。

一緒にごはんを食べて、いろんな話しをして遅くまで恋バナしたり、たまには喧嘩したり。

すっごく楽しそうですよね~。笑

土村さん演じる千尋は高梨臨さん扮する主人公の親友という役どころですので、ストーリーにもおおきく関わってくるでしょう。

ドラマの中での土村さんの衣装にも注目したいです!

土村芳さんの今後の活躍から目が離せません!

スポンサーリンク