4月6日放送の、「日本人の3割しか知らないこと くりいむしちゅーのハナタカ!優越館」に、優木まおみさんが出演されます!

優木まおみさん、テレビで久しぶりにおみかけしたなぁと思ったら、なんと第二子となる娘さんをつい最近出産されたばかりなのだそうです!

もう2人のママなの?という驚きと同時に、2児の母と思えないほど若々しくてかわいいですよね!!

産後ほんとうにすぐにお仕事に復帰されたということで、ほんとにすごいなぁと感心してしまいます。

1人目のお子さんも女の子だったので、優木まおみさんに似ていたら相当な美人姉妹になること間違いなしです。

娘さんの名前は公表されているのでしょうか。

さっそく優木まおみさんについて、くわしくみていきましょう!

優木まおみのプロフィール

優木まおみ

名前     優木まおみ

本名     公式には非公開だが、張真央美であるとされている

生年月日   1980年3月2日

出身地    佐賀県

職業     マルチタレント

 

優木まおみさんは、お父さんが日本と中国のハーフ、お母さんが中国とロシアのハーフで、日本の血は四分の一しか入っていないそうです。

日本のクオーターという感じでしょうか。

どこか外国人らしくも見える外見は、そういったルーツのためだったんですね~。

そして2017年現在、37歳だそうです。

えっ!!このかわいさで37歳??

信じられないですよね・・

産後すぐなのにめちゃくちゃ細くてスタイルもいいですし、本当に羨ましいです!!

優木まおみのかわいい画像!

優木まおみ

アップの髪型もかわいいですね~。

また優木まおみさんはママタレとしても活動していて、一人目の娘さんと一緒に雑誌に載ったりも多くしておられます。

優木まおみと娘

娘さんも顔を出した状態で表舞台に立たれるママタレさんは珍しい気がします。

多くの方は、子供の顔はスタンプなどで見えなくした状態でSNSなどにアップされているイメージが強い気がします。

娘さん、まだちっちゃいので髪の毛が生えそろっていないところがいかにも赤ちゃんという感じでかわいいです!

優木まおみの産後の復帰が早すぎる!娘の名前は?

スポンサーリンク


優木まおみさんの出産日は、一人目の女児が2014年4月、二人目の女児が2017年1月だそうです。

2学年違いの姉妹ですね!

2017年1月末に出産されて、4月初頭の番組に出演されているということは、産後わずか3ヶ月で仕事復帰されたということになります!

ひえ~~~。

二人目ということもあるし・・と思いきや、なんと一人目の出産のあとも3ヶ月で復帰されていたそうなんです。

なんというか、ものすごく体の回復が早い方なんですね!

それだけお仕事も一生懸命されているということなんでしょうが、個人的には優木さん自身も子供二人も大丈夫なのかな?と心配になってしまいます。笑

娘さんの名前については、優木まおみさんの考えとしては「顔は公開するけど名前は公表しない」というスタンスをとられているようです。

ただ、なぜかネットでは一人目の娘さんは「未祈」とかいてみのりという名前である、という噂が広がってしまっているようです。

旦那さんが人に話したものが噂として流れてしまったなどの説があるようですが、お子さんに変な影響が出ないことを願うばかりですね。

これからの優木まおみさんのママタレとしての活躍が楽しみです!

スポンサーリンク