4月13日木曜日22時スタートの「人は見た目が100パーセント」(略称は「ひとパー」)に桐谷美玲さんが出演されます!

桐谷美玲さんといえば、なにかといえば肌荒れ問題が話題になりますよね。

最近の桐谷さんは、肌荒れが治ったのではないか?という話もあるようです!

「美しい顔」に何度も選ばれている桐谷美玲さん、本当にかわいい方ですが、今回はいつものくっきりネコ目メイクではなく、役柄的にメイクの薄い状態で登場されると思います!

どんな感じになるのでしょうか?

さっそく桐谷美玲さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


桐谷美玲のプロフィール

桐谷美玲

名前    桐谷美玲

本名    松岡さや紗

生年月日  1989年12月16日

出身地   千葉県

職業    ファッションモデル、女優

 

桐谷美玲さんが芸名を使用していることは有名ですよね。

本名の「さや紗」という名前も古風でかわいいですよね。

ただ、この名前は桐谷美玲さんだからかわいいのであって、一般人だったら一瞬「え?」って思われてしまいそうな気もします。

桐谷美玲の薄メイクがかわいい!肌荒れは?治った?

桐谷美玲

 

桐谷美玲さんは、一時期テレビに出るたびに「肌荒れしてる」ということがネットで騒がれてしまっていました。

去年の夏のバラエティ番組では、桐谷さんがアップで画面にうつるとき、「顔が不自然にぼやける」という現象も起きていたそうです。

肌荒れがひどいということが毎回話題になってしまうため、わざと編集で修正をかけたのではないかということだそうです。

お仕事が忙しすぎて、十分に睡眠をとることができないとか、もともと肌が弱く荒れやすい体質なのだとしたら、それも仕方がないかなという気がしますが、どうでしょうか。

ただここ数ヶ月は、肌荒れもだいぶ改善されて治ってる!?という話もかなり出ているようです。

その理由は、グリーンスムージーを飲んでいるからだとか・・。

意識高い系女子が必ず取り入れているグリーンスムージー、侮れないですね。笑

桐谷美玲出演のひとパーについて

スポンサーリンク


ドラマ「人は見た目が100パーセント」は、製紙会社の研究員で働く3人の地味な女子社員が「きれいになろう!」とオシャレや自分磨きに挑戦するギャグがメインのお話だそうです。

 イケメン美容師役!元木聖也についての記事はこちら♪

ここ数ヶ月で大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんが出演することでも話題になりました。

桐谷美玲さんが、女子力ゼロの理系女子、通称リケジョを演じると。

いやいや待て待て。

桐谷美玲さんがたとえすっぴんで出られていたとしても「女子力ゼロ」はありえないだろ~!という感じですよね。笑

「世界で最も美しい顔100人」の第8位にランクインした桐谷さんですよ!

超美形の桐谷美玲さんが、女子力ゼロの役をどう演じられるのか注目したいと思います。笑

個人的には、女性3人が女子力だのモテるモテないだのという展開ときくと、前クールに放送された「東京タラレバ娘」みたいな漢字かな~と思っていたのですが、違いましたね。笑

なんだかんだいいつつ私はこういう話が結構好きなので、放送を楽しみにしたいと思います!

スポンサーリンク