4月11日より、フジテレビ系列火曜21時ドラマ枠にて「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」が放送されます!

主演は小栗旬さんと西島秀俊さんのお二人です。楽しみですね~。

 CRISIS・西島秀俊と石田ゆり子の関係は?記事はこちら♪

小栗旬さんといえば、出演作品によって髪型や雰囲気がけっこう変わられるイメージがあります

今回のドラマCRISIS(クライシス)では、短髪の髪型と髭を生やした格好で登場されるようで、めちゃくちゃかっこいいと話題にになっているようです!

さっそく、小栗旬さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


小栗旬のプロフィール

小栗旬

名前    小栗旬

生年月日  1982年12月26日

身長    184cm

出身地   東京都

 

奥様は言わずと知れたモデルで女優の山田優さんです!

最近第2子が誕生していたことが明らかになりました!

本当に見目麗しいご夫婦ですよね~!

小栗旬のCRISISでの短髪の髪型と髭の画像!

ドラマCRISISでの小栗旬さんの髪型はどんな感じでしょうか。

小栗旬

 

 

 

めちゃくちゃかっこいいですね~!

30代でこういう髭の生やし方がこんなに似合ってしかも板についているって、すごいですよね。

小栗旬さんといえば、最近よくお笑い芸人にモノマネされているドラマ「花より男子」での花沢類役で大人気だった、金髪で前髪を下ろした長めのヘアスタイルのイメージも強いですが、長髪も短髪もどちらも本当に似合ってかっこいいです。

男性が髭を生やすことについて、女性のなかでは賛否が別れるところだと思いますが、小栗さんの髭なら多分ほぼ全員が「俄然アリ」でしょうね!!笑

小栗旬出演のCRISISは警察モノ!

スポンサーリンク


小栗旬さんは、個人的にはけっこう警察・刑事ものドラマに出ておられる気がします。

東京DOGSやBORDER、ウロボロスなんかも記憶に新しいです。

今回のドラマCRISIS 公安機動捜査隊特捜班は、公安のお話ですね。

特捜班メンバー大山玲役・新木優子についての記事はこちら!

脚本の金城一紀さんは「カリ・シラット」という武術を習得しているのだそうで、今回のドラマでアクションを監修されているそうです。

そのため小栗旬さんと西島秀俊さんは、1年間ものあいだ格闘技を訓練したり身体をつくったりしておられたそうですよ!

相当な力が入っていますね!

岡田准一さん主演のドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」でも、カリ・シラットを採用したアクションが披露されたそうで、今回のCRISISも本格的なアクションシーンも見どころになりそうです!

ドラマの中での小栗旬さんに注目したいと思います!

スポンサーリンク