最近テレビでみるファブリーズのCMに、佐川急便の制服によく似た青いストライプのプロシャツを着た、宅急便のドライバーらしき人が出ていらっしゃいます。

あのCMの宅急便のイケメンは誰なのかとても気になって調べてみました。

すると、榊原徹士さんという方だということがわかりました!

榊原徹士さんについては、スザンヌに似ているのではないか?という噂もあるようです!

ほんとうなのでしょうか?

さっそく榊原徹士さんについて、彼女がいるのかどうかもあわせてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


榊原徹士のプロフィール

榊原徹士

名前    榊原徹士  

生年月日  1989年12月6日

出身地   愛知県豊田市

所属    よしもとクリエイティブ・エージェンシー

職業    歌手、俳優、ファッションモデル

 

2017年現在、27歳ですね!

京都エリアでくばられている学生向けフリーマガジンの表紙を務められたこともあるとか!

イケメンですもんね~!大学生にも大人気だったでしょうね!

榊原徹士の経歴!

榊原徹士

榊原徹士さんは新選組リアンの元メンバーなのだそうです。

新選組リアンといえば、島田紳助さんプロデュースの5人組アイドルユニットで、クイズヘキサゴンに出演されていたイメージが強いです。

クイズヘキサゴン、当時大人気でしたもんね!

島田紳助さんが榊原徹士さんをオーディションではじめてみたとき、「こいつだ! 」と思ったのだそうで、最終選考合宿前から合格が決定していた唯一のメンバーなのだそうです。

あの紳助さんに見込まれた素質ある方なんですね!

 

さらに、宇宙戦隊キュウレンジャーのカジキイエローとして活躍もされているとか!

戦隊モノに出演された方はそのあと大活躍されている方が多いので、榊原徹士さんもあとに続いていかれるかもしれません!

榊原徹士はスザンヌに似ている?彼女は誰?

スポンサーリンク


榊原徹士さんが、スザンヌに似ているという話があるようです。

よくよくみてみると、クイズヘキサゴンの番組内で、スザンヌさんとユニットを組んでCDをリリースされたのだそうです!

「スザンヌ×スザンぬ」というユニット名で、白い衣装を着たスザンヌさん本人扮する白スザンヌと、黒の衣装を着たスザンヌ似の人物による黒スザンぬの二人組という設定だったとか。

島田紳助さんが、榊原徹士さんとスザンヌさんが似ていることを指摘していたそうで、そこからどうやら派生的にうまれたようですね。

スザンヌさんに似ているでしょうか??

上の画像を見る限り、たしかに似ているようにも見えます。

というか、顔の下半分が似ているという感じに思えます。

アヒル口というか口角が上がり気味なところが似てますね。笑

また榊原徹士さんの彼女については、候補らしきおふたりの方の名前が上がっていました。

まずは戸田れいさん。

この方はグラビアアイドルの方で、榊原徹士さんの舞台を見に来られたり一緒にご飯を食べている様子がブログに上がっていたということのようです。

ブログにわざわざアップするくらいですから、仲のいいお友達ということなのでは?という感想をもちました。

もうひとりは西川瑞希さん

この方はギャル系のモデルさんだそうですが、芸能人同士で1日デートをする番組「ラストキス」に榊原徹士さんの青相手役として出られていたそうです。

ラストキスに出演していた2人は、あとに必ずこういった熱愛説が流れますよね。笑

これも番組の企画で仲良くなった、というだけのことのように思われます。

人気者になると、熱愛の噂もたくさん流れてしまうものですし、信憑性のある情報はなし言っていいと思います!

榊原徹士さんの今後に注目したいと思います!

スポンサーリンク