大伴理奈さんが、2017旭化成グループのキャンペーンモデルに選ばれたことが話題になっています!

旭化成のキャンペーンモデルといえば、松嶋菜々子さんや片瀬那奈さんらが有名です!

前年のキャンペーンモデルであった山下永夏さんもその後大活躍されています。

大伴理奈さん、井川遥さんに似ていて本当に美人でかわいいです!

そんな大伴理奈さんの熱愛彼氏は北見寛明さんではないかという噂があるようです!

さっそく大伴理奈さんについて、学歴などもあわせてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


大伴理奈のプロフィール

大伴理奈

名前    大伴理奈

生年月日  1994年12月16日(2017年現在22歳)

身長    172cm

出身地   埼玉県

職業    モデル

 

16歳のときに、原宿でスカウトされたことをきっかけにモデルとして活動をはじめられました。

大伴理奈さん、なんと9頭身なんだそうですよ!!

9頭身・・。やばいですね。

身長が172cmと高いこともありますが、相当な小顔さんなのでしょうね~。

めちゃくちゃ羨ましいです。笑

さらに大伴理奈さんは、日本と中国のハーフで、北京語と上海語も話せるんだそうです!

ハイスペックすぎるモデルさんです!

大伴さんは、国際的に活躍したいというお話もされているようなので、グローバルに活躍するには語学力もとてもアドバンテージになりますよね!

大伴理奈のかわいい画像!井川遥に似ている?

大伴理奈さん、美人な雰囲気もあり笑顔がかわいくもあり、すごく魅力的な方です!

大伴理奈

男性にはもちろん好まれるでしょうが、女性からみても本当に憧れてしまうような素敵な方だなぁと思います。

井川遥さんに似ているように思えます!

大伴理奈

さらには、週刊ヤングジャンプや週刊プレイボーイなどのグラビアにも登場されるそうです!

こんなにきれいでかわいい大伴さん、これからどんどん活躍の場を広げていかれるでしょう!

大伴理奈の熱愛彼氏は北見寛明?

スポンサーリンク


 

大伴理奈さんについて調べてみると、北見寛明さんが彼氏なのでは?という噂があるようです。

北見寛明さんといえば、吉本興業に所属していたベイビーギャングというお笑いコンビのひとりで、イケメン芸人としても有名な方です。

テレビ番組でもモテ自慢や伝説を披露したりと、イケメン芸人として有名なのと同じくらい、遊び人としても有名だった気がしますが・・。笑

ただ、北見寛明さんは交通系の違反が多く、他にも色々とあったようで最終的に現在は吉本興業を解雇されています。

そういう状況を鑑みても、今もお付き合いされているとは考えられませんよね。

北見寛明さんについては、関係があったとされる女性芸能人の名前はネット上でたくさんあがっていますが、そこに大伴理奈さんの名前はあがっていないように思います。

ただまったくそういった情報がないわけではないようなので、関係があったかはともかく、交流はあったかもしれませんね。

ただ、今現在続いているとは考えにくいです。

 

大伴理奈さん、これからどんどんと活躍されることを期待したいと思います!

スポンサーリンク