猪野広樹さんが、「スタ☆コンクッキング」に出演されます!

主に舞台で活躍されている猪野広樹さんですが、テレビで目にする機会も多くなってきました!

イケメンでこれから大活躍間違いなしの猪野広樹さんのプロフィールが気になります!

さらには、彼女が井越有彩さんで熱愛中なのでは?という話もあるようです。

どういうことなのでしょうか。

さっそく猪野広樹さんについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


猪野広樹のプロフィール

猪野広樹

名前     猪野広樹(いのひろき)

生年月日   1992年9月11日

身長     175cm

出身地    神奈川県

所属     スターダストプロモーション

職業     俳優、タレント

 

2017年現在24歳です。

舞台ではいくつもの作品で主演を務められている実力者です!

今回のドラマで登場するアイドルグループ「スター☆コンチェルト」でもイメージカラーは赤で、グループのリーダーという役どころなのだそうです。

猪野広樹のイケメン画像!彼女は井越有彩なの?

猪野広樹さん、かなりのイケメン俳優さんです!

猪野広樹

そんな猪野広樹さんですが、井越有彩さんという方と熱愛中なのでは?という噂があるようなんです。

井越有彩さんとは、劇団東俳に所属のタレントの方で、TVや舞台に多く出演されている方だそうです。

猪野広樹さんとは舞台にて共演された過去がおありだそう。

どうやら、井越有彩さんが猪野広樹さん出演の舞台を観劇したことをブログで報告されたことからはじまり、SNS上でおそろいのようなヘアバンドをつけている、といったような話が出ているようです。

以前に仕事で一緒になったことがあるのであれば、お互いの出演舞台を観に行ったりすることはあると思いますし、ヘアバンドについても信憑性はなさそうに思いました。

おそらく、ただの噂ではないかと思います。

猪野広樹出演のスタ☆コンクッキングについて

スポンサーリンク


この番組には、元ネタの存在があります。

元ネタの作品は「スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~」といって、メ~テレとTOKYO MXにてすでに連続ドラマとして放送されています。

テレビの視聴者が主人公でマネージャーとなって、新人男性アイドルの候補生たち「スター☆コンチェルト」と共同生活を送りながら、彼らスタ☆コンのデビューを目指す、という設定のドラマです。

スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~は、4月より関西の読売テレビでも放送が決定しています!こちらも楽しみです!

話をもどして、「スタ☆コンクッキング」は、それぞれの役の世界観は引き継いだまま、アイドルとしてさらなる高みをめざすために料理に挑戦する!という番組です。

どうやらスタ☆コンクッキングは、スター☆コンチェルトのメンバーたちがリアルに素の状態で料理に挑戦するチャレンジ系の番組になるようです!

ドラマのファンのかたはもちろん、スター☆コンチェルトのメンバーのファンにはたまらない番組になりそうです!

これからの猪野広樹さんの活躍に期待したいです!

スポンサーリンク