松本大志さんが、情報番組「PON!」(日本テレビ系)の新お天気お兄さんに決定しました!

テレビや舞台に出ておられた松本大志さんですが、春からは朝の顔になられます!

月曜日のお天気お兄さん、本木敦さんについてはこちら!

松本大志さんのプロフィールが気になったので調べてみました。

さっそく松本大志さんについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


松本大志のプロフィール

松本大志

名前     松本大志(まつもとたいし)

生年月日   1992年5月12日(2017年現在25歳)

出身地    宮崎県

身長     177cm

特技・趣味  バイク・バレーボール(小~高校 全て全国大会出場)

 

バレーボールで、全国大会の常連だったそうです!すごいですね・・!

177cmというのはバレーボール選手にしたら大きい方ではないと思いますが、活躍されていたのでしょうね~!

PON!のお天気お兄さんとしては、曜日に毎週出演されるそうです!

中だるみの水曜日に、こんなイケメンにお天気情報をもらえると思うと、週の後半も頑張れそうです!笑

火曜日のお天気お兄さん、佐藤智広さんについてはこちら!

松本大志のイケメン画像!

松本大志

松本大志さん、透明感のあるイケメンです!!

松本大志

すべて違った感じの格好だからでしょうか、髪型や角度でもずいぶん雰囲気が違うように感じます。

本当にかっこいい方ですね~。

これだけイケメンでしかもスポーツマンときています。

モテないわけがないですね!笑

きっと学生時代も地域で有名な人気者だったのだろうな~と想像してしまいます。

松本大志の出演作は?

スポンサーリンク


役者としてもたくさん活動されている松本大志さんですが、宝島社「smart」の専属メンズモデルなんだそうです。

最近は女性誌にも専属のメンズモデルが在籍することも多くなってきていますよね。

女性誌のメンズモデルなら、読者の中にファンの方がたくさんいるのでしょうね!

また、土屋太鳳さんの出られているロッテ ガーナバレンタイン「予想外に自転車篇」のCMに出演された際に「あの自転車にのっているイケメンメガネ男子は誰!?」ということで話題にもなったそうです。

いま公開中の映画「PとJK」にも出演されているので、土屋太鳳さんとの共演が多いですね!

松本大志さんは、演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーでもあります!

劇団番町ボーイズ☆とは、いろんなオーディションから選ばれた個性豊かな15人で結成されたもので、お芝居を通して新たな夢を模索するボーイズグループなのだそうです。

現在、TOKYO MXにて劇団番町ボーイズ☆が出演するレギュラー冠番組「テアトル★番町」にも出演されています!

この番組は、劇団番町ボーイズ☆が毎週1組の芸人の作・演出でコントを完成させるまでを追いかけるリアルドキュメンタリー番組なんだとか。

 

お芝居にモデルに本気のコント、さらにはお天気お兄さん。

松本大志さん、いろんなことに挑戦されて、ますます活躍されていくでしょう!

これからも全力で応援したいと思います!

スポンサーリンク