佐藤智広さんが、情報番組「PON!」(日本テレビ系)の新お天気お兄さんに決定しました!

CMや舞台などに出ておられた佐藤智広さん、本当に大抜擢です!

どこか少年らしさが残る爽やかなイケメンの佐藤さん、いったいどんな方なのかすごく気になります!

さっそく、佐藤智広さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


佐藤智広のプロフィール

佐藤智広

名前    佐藤智広

生年月日  1995年4月20日(2017年現在22歳)

身長    177cm

出身地   岩手県

特技    パントマイム

趣味    料理、読書

 

かわいらしいベビーフェイスなのに、身長が177cmと高めなんですね。

イメージとのギャップが素敵です!

PON!のお天気お兄さんとしては、火曜日に毎週出演されるそうです!

月曜日のお天気お兄さん、本木敦さんについてはこちら!

お天気お兄さんが登場したのは、2016年10月だったので、半年で、佐藤智広さんに交代したことになります。

初代お天気お兄さんの東海発の5人組男性アイドルグループ「MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)」(マジプリ)西岡健吾さんも、わりと少年ぽい雰囲気をもった方でした。

お天気お兄さんにはこういったかわいい系のおにいさんであることが条件なのかもしれませんね。笑

この春から、毎週火曜日が楽しみになります^^

水曜日のお天気お兄さん、松本大志さんについてはこちら!

佐藤智広のイケメン画像!

佐藤智広さん、ほんとにイケメンですね~。

リュックを背負っているのがかわいらしいです。笑

佐藤智広

こちらはポーズのせいか、少し大人っぽくみえますね!

佐藤智広

佐藤智広さん、きっと通われていた学校でも大人気だったでしょうね!

佐藤智広の経歴は?

佐藤智広さんの、これまでの経歴をしらべてみました!

佐藤智広さんは、演劇パフォーマンスユニット「六三四」のメンバーなのだそうです。

六三四とは、「六屋敷 三之助四左衛門助太郎九兵衛宗清」の略だとか。舌を噛みそうになってしまいました。笑

おもいきり「和」な世界観を軸としつつも、和ロックテイストの楽曲をベースにして、殺陣などを盛り込んだ個性的なパフォーマンスが持ち味で、2014~15年に舞台公演をおこなっていたそう。

今年に入ってからは、ミュージカル「忍たま乱太郎」第8弾~がんばれ五年生!技あり、術あり、初忍務!!〜に出演されていました。

原作の世界観を活かしたオリジナルストーリーで展開される2.5次元ミュージカルである忍たま乱太郎のミュージカルは忍ミュと呼ばれて、特に女性にものすごく人気がありますよね!

 

これまではあまりテレビ番組には出ておられなかったようなので、これからお天気お兄さんとして活躍されたら、佐藤智広さんを目にする機会が増えるでしょうね。

これからの佐藤智広さんの活躍が、本当に楽しみです!

スポンサーリンク