西井幸人さんが、『仮面ライダー エグゼイド』に出演されます!

テレビに出演されるのは久しぶりのようですね。

2017年初夏には、ドラマ「ファイブ」への出演も決まっているそうですよ!

そんな西井幸人さんに、熱愛の噂があるようです!彼女は金澤朋子さんだとか・・。

さらに、西井幸人さんが劣化したのではないか?という話も出ているようです。

いったいどういうことなのでしょうか。

気になる話題がいっぱいの西井幸人さんについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


西井幸人のプロフィール

西井幸人

名前   西井幸人

生年月日 1995年6月14日

出身地  埼玉県

所属   ワタナベエンターテインメント

職業   俳優、タレント

 

2017年現在、21歳です。

2008年、第5回D-BOYSオーディションに出場し、準グランプリを受賞されたことがきっかけで、芸能界デビューされたのだそうです。

当時12歳で、BOYSオーディション史上最年少受賞者となったとか!

確かに、こういった俳優オーディションみたいなものってたくさんありますが、ほとんどが高校生から大学生くらいの年齢の方が最終的にトップになられるイメージがあります。

12歳ってすごいですね。

西井幸人が劣化した?

西井幸人さんは、12歳という年齢で芸能界デビューする前、幼少期からよく街中でスカウトの声をかけられることもあったんだそうです。

本当に小さな頃から、よっぽど素質の感じられる美少年だったんでしょうね~!

そんな西井幸人さんに、劣化したのではないか?という噂があるようです。

21歳で劣化って・・。そんなバカなという感じですよね。

どういうことなのでしょうか。

西井幸人

こちらはデビューしてそこまで年月の経っていないころの写真でしょうか。

一昔前に、芸能人がみんなやっていてかなり流行った髪型ですね。

みるからに幼くて本当にかわいいです、スカウトマンの方が声をかけたくなる気持ちがわかります!笑

西井幸人

こちらが現在の写真です。

いやいや。これのどこが劣化やねん!という感じです。

髪型の変化と表情もありますが、すごく大人になったなぁという印象をもちました。

目がくりくりなのでかわいい感じは残っていますし、これで劣化などとんでもないです!

西井幸人さんは、素敵な男性になっていい感じに年を重ねられています!

西井幸人の熱愛彼女は金澤朋子?

スポンサーリンク


そんな西井幸人さんですが、彼女が金澤朋子さんなのでは?という噂があるようです。

これについてはどうでしょうか。

金澤朋子さんは、ハロープロジェクトから2013年にデビューした5人組アイドルJuice=Juiceのメンバーの方です。

どうやらことの発端は、金澤朋子さんのSNSで、西井幸人さんと金澤朋子さんが動画通話をしている画面のスクリーンショット画像や、かなり距離の近いツーショットの画像がアップされているのが流出したことが原因のようです。

金澤朋子さんは画像とともに、西井幸人さんとは幼馴染である、という内容のメッセージを同時にアップしています。

もし本当に熱愛中の関係なのだとしたら、人気商売のおふたりがそんな写真をわざわざSNSにアップしたりするのでしょうか・・

それが一般には非公開の投稿だったとしても、そんなリスクは侵さないんじゃないかなという気がします。

お二人とも出身地が埼玉県のようですし、本当に幼馴染なのかなと思いました。

ほんとうに仲のいい幼馴染だからこそ、気軽な気持ちで写真を撮ったり共有したりできるんじゃないですかね!

お二人の熱愛の噂は、誤解によるものだと思います!

 

子供の頃から長く活躍されてきた西井幸人さんの、これからの飛躍を楽しみにしています!

スポンサーリンク