ヤマハの大人の音楽レッスン募集のWeb動画「あなたの理由で、奏でよう。」に、山ノ内凱旋(がいせん)さんが出演されています!

なんでも動画の中で、ひとり9役でいろんな楽器を弾く男女を演じておられるのだそうです。

山ノ内凱旋さんが誰なのかというと、NHKで放送中の「Rの法則」第8期メンバーの一人です。

Rの法則に出演している若手レギュラー出演者のかたたちは「R’s(アールズ)」と呼ばれていて、特に中高生には人気があるみたいですね。

そんな山ノ内凱旋さんにおねえ疑惑があるようです!

かっこいい名前が本名なのかも個人的には気になります。

そんな山ノ内凱旋さんについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


山ノ内凱旋って誰?本名なの?

山ノ内凱旋

名前    山ノ内凱旋(やまのうちがいせん)

生年月日  1998年4月27日

出身地   神奈川県

所属    イトーカンパニー

趣味    化粧・ショッピング・ゴシップ収集・アイドル・アニメ・ネット動画観賞など

 

2017年現在19歳のようです。

最近のRの法則でも、「今年高校卒業だから、もうDKブランドが使えなくなる~!」というようなことをお話されていました。

DKとは、男子高校生のことです。

DKもJKも、本人たちはそれが「ブランド」だとわかっているんですね!笑

名前については、芸名であるとの情報はないようですので本名の可能性が高そうです。

かっこいい名前ですね~!

山ノ内凱旋のイケメン?かわいい?画像!

山ノ内凱旋さんとはいったいどんな方なんでしょうか。

山ノ内凱旋

こちらは、ヤマハの動画での一コマです。

髪が長めで、今流行りのマッシュヘアというのでしょうか、かわいい感じの髪型ですが、プロフィールの画像同様かわいい男の子だなという印象です。

こちらの写真はどうでしょうか。

えっ?? 女子ですか??

かなりかわいい女子に見えます。

なんならわたしよりもずっとずっとかわいいです!!笑

山ノ内さんのツイッターなどにアップされている画像は、ほとんどが下の画像のようなかわいらしい表情で女子の自撮りといった感じのものがほとんどです。

髪型もなんとなく女性的で、ゆるふわショートという感じですよね~。

お肌も白くてほんとかわいいです~!

山ノ内凱旋はおねえなの?

スポンサーリンク


山ノ内凱旋さんは、おねえなのでしょうか?

ちなみに「おねえ」の定義とは、「オカマ。もしくは、女子の心をもった男子のこと。」だそうです。

こういうかわいらしい感じの自撮り写真を多数アップされていることや、趣味が「化粧、ショッピング、ゴシップ収集」など女子が好きそうなことが多いこともあって、山ノ内さんは女性的な感性をお持ちの方であることは間違いなさそうです。

また、Rの法則でも美容についてのお話をされたり、そもそもの話し方や声などもかなり女子のにおいがしています。

そういう意味では、定義的には「おねえ」かもしれません。

でも個人的には、山ノ内凱旋さんはおねえではなくて、最近流行りの「ジェンダーレス男子」なのだろうなと思っています。

「男らしさ」とか「女らしさ」とかではなくて、「自分らしさ」を大切にするといった考え方の男性を指すジェンダーレス男子は、読者モデル出身で大人気のりゅうちぇるさんもその一人ですよね。

ひとを性別で判断する時代は変わりつつあるということでしょうか。

なんだかんだいいつつ、とにかく私が言いたいのは、山ノ内凱旋さんは、めっちゃかわいい♪ということです。笑

これからますます活躍していってほしいです!

山ノ内凱旋さんのことを応援していきたいと思います!

スポンサーリンク