2017年からスタートする「天才てれびくんYOU」の新MCに、立花裕太さんが抜擢されました!

天才てれびくんといえば、誰もが見たことのある、平日夕方から放送の子供番組ですが、この春にリニューアルされて新シリーズが始まるんですね。

その有名番組のMCになる立花裕大さんのことがすごく気になります。

そこで、イケメンな立花裕大さんのプロフィールや彼女の有無について調べて見たいと思います!

スポンサーリンク


立花裕大のプロフィール

立花裕大

名前    立花裕大(たちばなゆうた)

本名    綿貫智基(わたぬきもとき)

生年月日  1992年7月3日

身長    178cm

出身地   神奈川県

所属    オスカープロモーション

職業    俳優、タレント

趣味    アイスホッケー

 

芸名で活動されているんですね~。

デビュー当時は本名で活動されていた時期もあったようですが、本名と芸名になんの関連もないですよね。

どういう経緯で、なぜ立花裕大という名を名乗ることにされたんでしょうか。

とくに情報はないようですが・・芸名の由来がすごく気になります。笑

趣味はアイスホッケーとのことで、もともとジュニアアイスホッケーの選手だったのだそうです!

天は二物を与えたわけですね。笑

立花裕太のイケメン画像!彼女はいる?

立花裕大さん、すごく明るく爽やかなイメージのイケメンです。

立花裕大

そして、趣味のアイスホッケーを題材とした映画に出演もされていたそうです!

俳優の陣内孝則さんが監督を務めた映画で、この映画出演がきっかけとなって芸能界への道を進んでいくことになったそうです。

立花裕大

これがそのとき15歳ころの画像です。

いや~かっこいいですね~。

学校で一番モテたでしょうね!笑

彼女についての噂はとくにないようです。

これから!という時期の俳優さんなので当然といえば当然かもしれません!

立花裕大、天才てれびくんYOUのMCに抜擢!

天才てれびくんといえば、NHKの長寿子供番組です。

この春に終了することとなったレッツ天才てれびくんを視聴することがあるのですが、私が子供のころにみていた天才てれびくんとは全然違う番組になっていました。

昔の天才てれびくんは、てれび戦士がクイズに挑戦したり、ロケでいろいろなことに挑戦したり、歌のコーナーがあっててれび戦士がいろんなユニットを組んで歌をうたったりしているイメージでした。

生田斗真ウエンツ瑛士前田愛・亜季姉妹など、のちに活躍することになる人たちを多く排出している番組です。

でも、レッツ天才てれびくんは、「視聴者参加型」の番組なんですよね。

視聴者である子どもたちのことを茶の間戦士と読んで、番組の中でdボタンを使ってゲームに参加できたり、一般の子どもたちがときには番組内のコーナーに登場したり、木曜日は生放送で、dボタンを使ったリアル参加型のゲームを取り入れたりしていました。

今のテレビはすごいな~と思いましたね。笑

立花裕大さんの登場する天才てれびくんYOUは、どういった番組になるんでしょうか?

YOUというタイトルになっているので、おそらく視聴者参加型の新しい番組になると思いますが、番組の中で立花裕大さんはどういう立ち位置の設定になっているのでしょうか

今からすごく楽しみです!

立花裕大さんの活躍に期待したいです!!

スポンサーリンク