SONG TOWNにAnlyさんが出演されます!

見た目や佇まいが一瞬YUIに似ているようにも見えるAnlyさん、歌がうまくてハーフのような顔立ちでかわいいです!

Anlyさんについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


Anlyのプロフィール

Anly

名前    喜納杏李(きなあんり)

生年月日  1997年1月20日

出身地   沖縄県伊江島  

職業    シンガーソングライター

 

本名の杏李さんから、Anly。

ネーミングもかわいいです!

そして、沖縄県伊江島って、初めてきいた地名です。

伊江島は沖縄本島からフェリーで30分の距離の離島とのこと。

本島から日帰りで行けて、島には戦争関連の史跡や施設も多いため、修学旅行での行き先としても人気の高い島なのだそうです。

また旧石器時代・古代からの遺跡もたくさんあるんだとか。

方言には古代日本語の音がのこっていて、古い日本語の面影を残している琉球語の中でも、さらに古い日本語の特徴を残しているそうです。

それはそれは長い歴史のある島なのですね~。

島には高校がなくて、中学卒業までインターネットもない生活を送っておられたのだそうです。

Anlyさんは今20歳なので、5年前までインターネットがなかったことになります・・

まさに離島といった感じでしょうか、なんだかすぐには信じられないような気持ちです。笑

お父様の影響で、70年代のブルースやロックを聴いて育ったそうです。

Anlyのかわいい画像!YUIに似てる?

Anlyさん、ギターを構える姿がなんとなくデビュー時のYUIさんに似ている気がします。

センター分けのヘアスタイルが似合って本当にかわいいです。

Anly

20歳には見えないくらい意志の強そうな、沖縄っぽいお顔立ちですよね。

Anly

とってもかわいくて羨ましいです!

Anlyはハーフなの?歌はうまい?

スポンサーリンク


Anlyさんは、クールビューティーといった感じでもあり、沖縄っぽいお顔立ちではありますが、なんとなくハーフにもみえるような印象があります。

実際はどうなのかというと、母方のおじいさんがアメリカ人なのだそうです。

なので、Anlyさんはクオーターということになります。

アメリカのクオーターということは、もしかしたらおじいさんは米軍の関係のかたなのかもしれません。

Anlyさんはちょうどいい感じに堀が深くてかわいいですし、美人という言葉も似合いますよね!

シンガーソングライターとのことで、肝心の歌についてはどうでしょうか。

以前出演された番組を見ている限り、歌はかなりうまいといっていいと思います!

声も素敵で、発音もはっきりしていて意志の強い歌声に、難解なメロディも歌いこなしている印象です。

眼力もすごいですし、かなりロックというか、すごく力強さを感じるパフォーマンスをされます。

最近の若い人たちにも好まれそうなパフォーマンスだと思いました!

 

まだまだ若いAnlyさん、これから歳を重ねてさらに深みのあるシンガーソングライターになっていかれるだろうなと思います!

これからもどんどんAnlyさんを応援していきたいと思います!

スポンサーリンク