柳ゆり菜さんが、3月30日放送の「さまぁ~ずTV動物園最強マジかわ映像大連発!ワンちゃんの気持ちがわかっちゃう・・」に出演されます!

柳ゆり菜さんは、つい最近、ばっさりと髪を切った姿をお披露目されました。

ふわふわと髪をおろしているイメージの柳さんなので、ショートヘアが本当に新鮮です!

すごく似合っていてめっちゃかわいいです!ショートの髪型が似合うのは美人の証ですよね^^

さらに、柳ゆり菜さんが太ったのではないかという話もあるようです・・!

さっそく、柳ゆり菜さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


柳ゆり菜のプロフィール

柳ゆり菜

名前    柳ゆり菜

生年月日  1994年4月19日

出身地   大阪市住之江区

血液型   O型

職業    グラビアアイドル、女優

 

柳ゆり菜さんには4歳年上のお姉さんがおり、グラビアアイドルの柳いろはさんなのだそうです。

また、お母様はMBSヤングタウンに出演していた元タレントの福井希容さんだとか。

お母様からの美人DNAを見事に受け継いた姉妹なのですね!

柳ゆり菜さんのかわいいショートヘア画像!

柳ゆり菜さんは、2月下旬に自身の2nd写真集「ひみつ」の発売記念イベントに登場された際に、髪の毛を40cm切ったことを明かされたそうです。

柳ゆり菜

柳ゆり菜さんの髪型といえば、どちらかというときれいなロングヘアのイメージですよね。

女性のとっては、文字通り髪は命です!!

その自慢の髪を40cmもカットされたとは、相当な勇気と覚悟がいったのだろうなと思います。

カットされた理由は、映画のヒロインを演じる役作りのためとのことですが、まさにプロ根性といった感じでしょうか。

柳ゆり菜が太ったとの噂を検証!

スポンサーリンク


そんな柳ゆり菜さんですが、太ったのではないか?!という噂があるようです。

イベント登場時の写真をみたところ、太ったというより、ただ単に髪を切ったことが理由なのではないかなと思いました。

ロングヘアからショートヘアにいきなりバッサリとカットした場合、ヘアスタイルによっては顔の顎のラインが強調されたり、今まで髪で隠れていた肩のラインなどがあらわになります。

急に髪型が変わると、ほっそりしたようにみえたり、逆に太ったようにみえたりすることもありますよね。

柳ゆり菜さんの場合は、ショートボブというよりベリーショートに近いほど短く切られているので、見える肌の面積が広くなったことで、太ったなどと言われてしまっているだけだと思います。

それにしても、ショートヘアの柳ゆり菜さんも本当にかわいいです!美人はどんな髪型も似合いますね^^

役作りのためにショートにされたとのことですが、柳ゆり菜さんといえば、朝ドラのマッサンが有名ですよね。

当時ほぼ無名といってよかった柳ゆり菜さんが、朝ドラの中で広告モデルの役で出演していて、その広告ポスターがかなり色っぽい姿で写っていたので話題になりました。

朝ドラの脇役で出演したことがきっかけで一気に人気に火がつく、というパターンも定番化しているようです。

 

柳ゆり菜さんの主演の映画も、どういう内容なのかとても気になります!

これからの柳ゆり菜さんの活躍から目が離せません!

スポンサーリンク