2017年4月21日にいよいよ公開になる映画「美女と野獣」にルーク・エヴァンズさんが出演されます!

実写版「美女と野獣」、待ちに待ってついに公開されますね~!

キャストについてはいろいろ気になることがあります。

その中でも、今回はガストン役のルーク・エヴァンズさんについて、恋人の存在についてもあわせてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


ルーク・エヴァンスのプロフィール

ルーク・エヴァンズ

名前    ルーク・エヴァンズ  Luke Evans

生年月日  1979年4月15日

身長    188cm

出身地   イギリス ウェールズ 

職業    俳優

 

ルーク・エヴァンズさんは2017年現在37歳

イギリスの俳優さんなんですね~。

ウェールズのご出身とのことですが、現在はロンドンに住んでいらっしゃるようです。

画像は、ガストンに扮しているルークさんです!

表情がいいですね~。笑

なんとなく、オーランド・ブルームさんに似ているような気もします。

ルーク・エヴァンスの恋人の存在について

ルーク・エヴァンズさんについて調べてみると、「恋人」の他に「パートナー」という言葉がよく出てきます。

なぜなら、ルークさんは同性愛者の方なんだそうです。

俳優として活動しはじめた最初の頃に、早くからそのことを公表されていたんだとか。

日本と違って海外では、そういった愛のかたちも受け入れられやすい文化でもありますし、個人的には「パートナー」という呼び方が「共に人生を歩いて行く相手」という意味でもあり、すごく素敵な呼び方だなと思います。

ルークさんは直近では、スペイン人の男性モデル、ジョン・コルタジャレナという方と交際していたそうです。

ルーク・エヴァンズ、ジョン・コルタジャレナ

イケメン同士で本当に絵になるお二人です!

ただ、このジョン・コルタジャレナさんとは、昨年の秋には破局したとの報道がされているんですよね。

ルークさんはこの破局報道について、「自分に満足し、それを認めてくれるのを他人に頼ることをしないための良い機会だと思っています」といったようなコメントをされているとのこと。

また私生活については、秘密にしておきたいという思いも持ち合わせているそうなので、目撃情報などが出ない限り、次のパートナーについてルークさんが自身が明かすことはなさそうですね。

破局報道の時点では一人の時間を楽しんでいる、とも答えられていたルークさんなので、もうしばらくフリーで過ごされるかもしれません!

ルーク・エヴァンズ出演の美女と野獣について

スポンサーリンク


美女と野獣、制作発表があってから公開までかなり長く待ったような気がします。

ディズニーアニメの美女と野獣も大人気で、常に「好きなディズニーアニメ」上位にランクインしている作品ですよね。

主人公のちょっと風変わりな女の子「ベル」をハリーポッターシリーズにハーマイオニー役でおなじみのエマ・ワトソンさんが演じられます。

見た目の雰囲気や、黄色のドレスが似合っていて、本当にエマさんはベル役にぴったりだなと思います!

ルーク・エヴァンズさんは、ベルに想いを寄せるが相手にされず、ベルの思慕の相手である野獣を打ち倒そうとするガストンの役を演じられます。

ガストンといえば、とても男らしくて街の人気者ですが、自分本位でナルシスト、またかなり強引なところもある男性キャラクターです。

ルーク・エヴァンズさんは、そんなガストンをどのように演じられるのか楽しみです!

また、ディズニーアニメでは、最後の最後に野獣とガストンが嵐の中戦うシーンがあるんですよね。

個人的には、その辺がどのような仕上がりになっているのか注目したいです。

はやく映画館で鑑賞したいなと思います!

スポンサーリンク