この4月からTBS系列で火曜22時スタートの、「あなたのことはそれほど」に仲里依紗さんが出演します!

タイトルが長いですが、あなたのことはそれほど、略して「あなそれ」という呼び方が定着しているようです。

最近は、少し長いタイトルのドラマには必ず略称がつくようになって、呼びやすいですし覚えやすいです。笑

 あなそれのイケメンバーテン・成田偉心についての記事はこちら♪

そんな「あなそれ」に出演する仲里依紗さんが、激やせして劣化した?!という噂があるようです。

どういうことなんでしょうか。

それでは仲里依紗さんについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


仲里依紗のプロフィール

ご存じの方も多いと思いますが、仲里依紗さんの簡単なプロフィールを紹介します!

仲里依紗

名前   仲里依紗

生年月日 1989年10月18日 

2017年3月現在、27歳です!

出身地  長崎県 

所属   アミューズ

特技   日本舞踊、水泳、ピアノ

 

下のお名前は珍しい響きだと思いますが、本名なんですね!

俳優の中尾明慶さんとご結婚されているので、現在のお名前は中尾里依紗さんということになります。

音だけ聞くと、旧姓と同じような感じですね!笑

お子さんもひとりいらっしゃいますが、とてもそんなふうには見えません。

こんなきれいでかわいいママで、お子さんが羨ましいです!

仲里依紗が激ヤセで劣化との噂!理由は?

仲里依紗さんといえば、ふっくらしていたりスラリとしている時期もあったり、結構体型が変わる方だという印象がありますが、激ヤセで劣化しているというのは本当なのでしょうか?

仲里依紗

こちらは、つい最近終了したばかりのドラマ作品に出演されていたころの画像です。

ん??

全然激ヤセしているようには見えません。

劣化というほどの状態には全く見えませんし、むしろ健康的にもみえます。

よく考えてみると、1年くらい前のNHKドラマ「逃げる女」に出演されていた頃は、たしかにかなり細かったイメージがあります。

逃げる女での仲里依紗さんの役どころとして、ちょっとおかしいというか、エキセントリックな女性の役で、ゴールドのようでシルバーにも見えるかなり奇抜な髪色をされていたので、そのときのイメージから、激ヤセ、劣化などというイメージがついてしまったのかもしれません。

仲里依紗

ちょっと変わった女性の役を演じているために劣化などと言われてしまっているのかもしれませんね。

これは完全に、役づくりなんじゃないかな?と思います。

最新の写真をみるに、仲里依紗さんはいまは全然激ヤセしていないですし、劣化なんてしていないです。

1児の母としての顔もある仲さんは、毎日幸せいっぱいで暮らしていらっしゃると思います!

仲里依紗があなそれに出演!

スポンサーリンク


火曜22時のドラマ枠といえば、2クール前に社会現象ともいえる大ヒットを記録した「逃げ恥」が一番に思い浮かびます!

1クール前に、これまたネットで考察合戦がおきていることがトップニュースになるほどの人気となった「カルテット」もこの枠での放送でした。

大人気に終わった2作品に続く新しいドラマということで、注目度も高いですよね!

あなそれは、漫画が原作の実写版ということだそうです。

アニメや漫画の実写版、最近本当に多いですよね~。

原作ファンがいる作品の実写化は、キャストや脚本に必ず賛否両論が巻き起こりますよね。

今回のあなそれにも、放送が始まる前からすでに原作ファンから「キャストのコレジャナイ感がすごい!」という意見がたくさん出ているようです。

とくに、仲里依紗さんが演じる「有島麗華」については、原作のキャラクターのイメージと仲里依紗さんは合っていない!という批判が多いみたいです。

その理由は、「仲里依紗さんは、有島麗華を演じるには美人すぎる。」

原作での有島麗華というキャラクターは、容姿が普通なんだそうです。

確かに、仲里依紗さんの容姿は「普通」ではなく「美人」なので、そういう意味では合っていないのかもしれません。笑

批判の理由が「美人すぎる」っていうのも、ちょっと不思議な感じがして笑ってしまいます。

美人すぎることが理由で批判される仲里依紗さんが劣化なんてとんでもないです!

これからますます素敵なママ女優さんになっていかれると思います。

かわいくて「美人すぎる」仲里依紗さんから目が離せません!

スポンサーリンク