4月からフジテレビ系列で火曜21時からスタートのドラマ、『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』に、新木優子さんが出演されます!

主要な登場人物の中でも紅一点の新木優子さん、ハーフのようにも見えるくっきりとしたお顔立ちで、とってもかわいい方です!

さっそく新木優子さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


新木優子はとってもかわいい!

まず簡単にプロフィールも紹介していきます。

新木優子

生年月日 1993年12月15日 

出身地  東京

身長   165cm

所属   スターダストプロモーション 

職業   女優、ファッションモデル

特技   ユーフォニウム、トランペット

 

現在、non-noの専属モデルも務められています。

最近は、もともとファッションモデルとして活動されていた方が、CMやドラマのチョイ役などで出演したことがきっかけで、いつのまにか「女優」という肩書きも追加されている、というパターンが多い気がします。

新木優子さんもそんな感じなのでしょうか?

わたし個人的には、レストランのガストのCMに出られていたのが印象的でした!

新木優子はハーフなのか?

新木優子

 

新木優子さんについて調べてみると、ハーフであるというような話が出ているようです。

巷の話では、韓国の血が混じっているとかいないとか。。

真相はどうなのでしょうか・・?

本当のところは、それは単なる噂であって、ご両親ともに日本人の純・日本人だそうです。

確かに目鼻立ちはくっきりとしていますし、ファッションモデルを務められているだけあって身長も高いですし手足もスラーっとして、なんとなく日本人離れしているようにもみえます。

なんとなく少し前に大流行した韓流のアイドルの一員にいそうにも見えなくはないですが、これは本当にただの噂のようです。

最近の若い芸能人の女性たちは本当に「もしかして日本人じゃないのかな?」というくらいハッキリ、クッキリした顔立ちの美形な方が多いですよね。

新木優子さんも、本当に目が大きくてキラキラしていてかわいいです。

心底うらやましいです!笑

新木優子がCRISISに出演!

スポンサーリンク


新木優子さんは、この春の新ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』に出演されます。

タイトルだけみたら、どんなドラマなのか一瞬で想像がつきますよね。笑

大がかりで規格外の犯罪に立ち向かっていく刑事ものドラマとのこと。

わりと派手なアクションシーンがあって、出演者の方たちはアクションの練習にもかなり力をいれていたそうなので、本格的な格闘シーンも見どころになりそうです!

新木優子さんが演じるのは、主演の小栗旬さん扮する稲見朗と西島秀俊さん扮する田丸三郎も属する公安機動捜査隊特捜班の一人、大山玲。

元ハッカーで、情報分析のスペシャリストという役どころのようです。

肩書きから想像するに、きっと冷静沈着でどこか影のある女性、といったところでしょうか。

個人的には、新木優子さんは演技が上手だなと思っているので、今までの明るい元気なイメージとは少し違った表情がみられるかもしれません!

ドラマの放送が今から楽しみです!

 

ハーフにまちがわれるほどかわいい新木優子さんの、今後の活躍に期待したいです!

スポンサーリンク