2017年4月29日公開の映画、「無限の住人」に、福士蒼汰さんが出演されます!

福士蒼汰さんといえば、高身長のイケメンで年齢を問わず女性に大人気の俳優さんです。芸能人の中にもファンを公言する人が多いイメージもあります!

そんな福士蒼汰さんが、無限の住人での演技が微妙である、ということが言われているそうです!

なんでも、演技が下手すぎて学芸会並み・・とまで言われているとか。

学芸会並みって、そんなに?!という感じですよね。

いったいどういうことなんでしょうか。

さっそく福士蒼汰さんについてみていきたいと思います!

スポンサーリンク


無限の住人に福士蒼汰が出演!

福士蒼汰

福士蒼汰さんの出演する無限の住人という映画は、もともと漫画が原作の作品のようです。

江戸時代の日本を舞台としているそうですが、奇抜な衣装をつけた人物や、独創的な武器がたくさん出てくるお話ということです。また、主人公が「血仙蟲(けっせんちゅう)」とよばれるものを体内に宿していて、不老不死の身体をもっているという設定があるとのこと。

映画のキャッチコピーは「不死身って、死ぬほどめんどくせえ。」だそうです。笑

ちょっと笑ってしまいました。笑

主人公は木村拓哉さんが演じ、杉咲花扮する両親を亡くした少女、凜の両親を殺した剣客集団・逸刀流を率いる天津影久を、福士蒼汰さんが演じるとのこと。

 無限の住人・杉咲花の髪型が可愛いけど足が太い?記事はこちら♪

派手な殺陣などのアクションがあると思われます!

福士蒼汰のイケメン画像!

無限の住人で天津影久を演じる福士蒼汰さん、映画の中ではこのような姿で登場されるようです!

福士蒼汰

なかなかさまになっていますよね!

福士蒼汰

鋭い視線を向けているところで、髪型も普段と違った長髪がとても似合っています!

やはりどんな格好をしていても画になっていてとてもかっこいいです!

福士蒼汰の演技が微妙で下手?

スポンサーリンク


そんな福士蒼汰さんですが、演技が微妙!下手すぎる!という話があるようです。

そもそも、福士蒼汰さんはものすごくイケメンで大人気ですが、若手イケメン俳優きっての演技下手という点でも有名のようです。

確かにドラマや映画などでも、そこまで表情が変わらないというか、いつも絵面が同じのような気もします。

でもそれは、クールな二枚目男子の役が多いからのようにも思えますが、どうでしょうか。

剣客集団を率いる悪者役を務めている福士蒼汰さんですが、撮影現場では「剣客らしさや悪者らしさがまったく伝わってこない!」との評価になってしまっているようです。

福士さんは、この映画に出演するにあたり、「初めての悪役を演じるのが楽しみ!」と話をされていたようですが、悪役になりきれなかった・・ということなのでしょうか。

個人的には、福士蒼汰さんには悪役よりも、ピンチのときに助けに来てくれるヒーロー役のほうがお似合いのような気がします!笑

日本の女性陣の需要的にもそちらのほうが高いと思います。笑

 

無限の住人の監督は三池崇史監督なので、三池監督らしいファンタジー感満載の作品に仕上がれば、そもそも演技の上手い下手はそれほど気にならないかもしれませんね!笑

とにもかくにも、映画の公開がとても待ち遠しいです!

スポンサーリンク