最近メディア露出が増えてきたことでかなり注目されている子役女優の原菜乃華ちゃんがかわいい!と話題になっています。一部では、子役ブームの火付け役となったあの鈴木福くんが彼氏で熱愛中である、なんていう話もでているようです!

2017年4月には、初めての主演映画「はらはらなのか。」の公開も控えているそうで、弱冠13歳にして映画の主役、しかも名前が映画のタイトルになっているなんて、すごいですよね!

それでは、新進の子役女優の原菜乃華ちゃんについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


原菜乃華ちゃんはとってもかわいい女の子!

原菜乃華

原菜乃華ちゃんとは、どういう女の子なのでしょうか。

写真を見る限りでは、小学生には思えない大人びた顔立ちで、13歳にしてすでに将来美人さんに育つこと間違いなし!と思えるような完成されたルックスで、とってもかわいいです。こんなかわいい娘がいたらな~!と妄想してしまいます。笑

原菜乃華ちゃんは、2009年にJ-beansネットスカウトオーディションに合格したことがきっかけで芸能界デビューを果たしたそうです。6歳のときには、すでにデビューしていたことになります!

その後ドラマやコマーシャルで活躍し、女子小学生に大人気の雑誌、キラピチの専属モデル、通称キラモを務めていたそうです。

キラピチの専属モデルは、2017年3月には卒業されるそうですが、女子小学生雑誌のモデルは、巷の女子小学生たちに本当に大人気で、カリスマモデルとよばれているモデルさんもいるとききます。

そんななかで、キラピチで約3年間専属モデルとして活躍していた原菜乃華ちゃんは、きっと小学生の女の子たちの憧れの的だったと思います!非の打ち所がないくらい本当にかわいいです!

原菜乃華ちゃんの彼氏は鈴木福くん?!熱愛の噂とは?

原菜乃華、鈴木福

原菜乃華ちゃんについて調べてみると、鈴木福くんが彼氏で、熱愛中であるというような話も出ているようです。

10代前半のふたりがまさか?!という感じですよね。

でも、よくよく調べてみると、2015年に公開された『ピラメキ子役恋ものがたり〜子役に憧れるすべての親子のために〜』という映画に、原菜乃華ちゃんと鈴木福くんは主役で出演しているんですよね。

鈴木福くん演じる春人が、原菜乃華ちゃん演じる由衣に対して想いを寄せる、という内容の映画であったために、このような噂が流れる結果になったのかなと思います。

とっても人気者の二人ですから、お仕事に学校に日々忙しくしているでしょうし、周りの大人の目も厳しいんじゃないかなと思うので、恋愛する暇や時間はないんじゃないかな?と勝手に想像しています。笑

映画「はらはらなのか。」に本人役で主演!

スポンサーリンク


そんな原菜乃華ちゃんですが、はらはらなのか。という自身の名前の入ったタイトルの映画に、本人役で主演しているそうです!

13歳で映画の主演って、本当にすごいですよね。

しかも、本人役を映画で演じる女優さんって、今までにもそんなに多くなかったと思うので、そういう意味でもどういうストーリーなのかがすごく気になります!

そこで、はらはらなのか。のあらすじについて簡単にまとめてみました。

原菜乃華ちゃん演じるナノカは、長らくオーディションに合格することができない子役で、亡き母の出演していた舞台の再演が決まったことを知ってからその再演舞台の主役をやりたいと願い、元SKE48松井玲奈演じる、ナノカに助言をする喫茶店の店主リナや、他の劇団員たちと出会って一流女優を目指していく、という子役女優の苦悩と成長を描いた作品だそうです。

今後の活躍がとても期待されている原菜乃華さんと、キーパーソンの役である松井玲奈さんにとっても、歴史に残る作品になりそうですね!

何より、原菜乃華ちゃんが自分自身と同じ等身大の子役の女の子を、映画館の大きなスクリーンでどんなふうに演じるのか?どんな表情を見せるのか?今からとっても楽しみです!

原菜乃華ちゃん、今後どんどんメディアで目にする機会が増えそうです!本当にかわいいですし、今後の活躍から目が離せません!

スポンサーリンク