放送中のドラマ「カンナさーん!」に泉里香さんが出演されます!

モグラ女子としても大人気の泉さん、ほんとうにかわいいです!

カンナさーんには第1話から実は看板のモデルさんとして登場されていたんですよね。

ついに実物の泉さんが登場されるということで、どんな衣装で出演されるのかとても気になります!

衣装(サロペット)のブランドはどこなのかについて調べてみたいと思います。

さっそく泉里香さんのドラマ衣装について、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


泉里香のかわいい画像!

モグラ女子として大人気の泉里香さん。

泉里香

モグラ女子とは、モデルとして女性人気があり、グラビアアイドルとして男性にも人気があってどちらとしても活躍している女性のことですね。

泉里香さんは、すごく細身でかわいい方ですが、実はすごくメリハリのあるスタイルで女性にも「羨ましい」「憧れる」というのでファンが多いそうですよ。

実は、セーラームーンの実写版にも、マーズ役の北川景子さんとともに出演されていたんですよね。

 泉里香はセーラーマーキュリー時代と顔が違うという噂は・・?!記事はこちら♪

かわいい感じの雰囲気もあり、眉の印象からアンニュイな雰囲気もあり、女の私からみてもすごく素敵な方だなぁと思います!

カンナさーん・泉里香の衣装のブランドはどこ?①

カンナさーん!に出演される泉里香さん。

第1話から、カンナさんの働くオフィスの上に設置された看板モデルとして登場されていました。

ついにカンナさんのライバル的な存在として登場するみたいですよ~。

泉さんがドラマで着用する衣装のブランドが気になります!

さっそくみていきましょう。

泉里香

こちらの黒のサロペット。

幼稚園でレオと戯れる泉さんが着用していたものです。

シンプルで、オーソドックスなシルエットの衣装ですね!

泉さんの普段のイメージとは違って、元気な感じです。

このサロペットのブランドがどこか、現時点では特定できていません。

引き続き調査のうえ、随時更新していきます!

似たようなシルエットのサロペットがこちら。

 

泉さんの衣装よりはストラップが少し細めで、調整金具は後ろ側にあるタイプです。

こちらもかわいいです♪

スポンサーリンク


カンナさーん・泉里香の衣装のブランドはどこ?②

カンナさーん!に出演の泉里香さんの衣装ブランドについて、他の衣装もみてみましょう。

こちらの予告動画で、礼の実家に登場する泉さんが着ている水色のサロペット。

これもまたかわいいです!

こちらのサロペットのほうが、普段の泉さんのイメージともあっていますし似合っていますよね。

サロペットの衣装ブランドはどこなのか気になります!

まだ特定には至っていませんが、かなり似ているものを発見しました。

 

泉さん着用のサロペットも、細いストラップのウエスト部分がリボンになっていましたので、上記の商品とかたちがそっくりです。

色も、上記商品のサックスという色の色味がそっくりですよね。

めっちゃかわいいです!

泉さんの衣装と違う色味になりますが、濃いブルーや黒であれば春から秋にかけて使えそうですね♪

泉里香さんの着用衣装ブランドについては、新しく情報が入り次第更新していきます!

スポンサーリンク