女性セブンが、吉高由里子さんと関ジャニ∞の大倉忠義さんとの2017年の交際継続についてスクープしています。

吉高さんと大倉さんには、1年前から熱愛報道がありましたが、双方が否定していたにも関わらず、関係が続いていたみたいですね。

映画ロケのあとに、高級寿司店でのデート現場をスクープされた際の画像に吉高さんがスーツ姿で写っていたのですが、その画像の吉高さんがかなり太っているのように見えました。

ネット上では、「熱愛よりも吉高由里子さんが太ったことが気になる」「お腹と腰回りがやばい」という声が多数挙がっているみたいです。

吉高さんといえば、去年秋のドラマでは細身でスッキリした体型で出演されていたのが記憶に新しいので、驚いた方が多かったみたいですね。

さっそく吉高由里子さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


吉高由里子のプロフィール

吉高由里子

名前    吉高由里子

本名    非公開

生年月日  1988年7月22日

出身地   東京都

身長    158cm

所属    アミューズ

職業    女優

 

2017年現在29歳ですね。

なんというか、他にあんまりいないタイプの女優さんですよね。

個人的にはハイボールのCMが印象的です。

また吉高さんは過去にも数々の男性芸能人との熱愛が噂されています。

RADWIMPSのボーカル、野田洋次郎さんとの噂は有名ですよね。

他にも、flumpoolのベーシストや玉木宏さん、生田斗真さんなどとも噂になったことがあるそうですよ。

モテモテですね!

吉高由里子が太った?2017

そんな吉高由里子さんに、2017年現在太ったのではないか、という声が挙がっているみたいです!

どういうことなんでしょうか。

吉高由里子さんは、昨年に「東京タラレバ娘」に出演されて、ほっそりとした体型だったことから、半年で体型が変わって太ったのでは?ということで注目を集めているみたいです。

なぜそういった声があがるようになったのかというと、先日発売された女性セブンに掲載された吉高由里子さんの画像が原因みたいなんです!

スポンサーリンク


吉高由里子・女性セブンの画像のお腹と腰回りがやばいと話題に

吉高由里子さん、女性セブンに関ジャニ∞の大倉忠義さんとの高級寿司店デートをスクープされています。

その際に、ニュースに掲載された画像が「太った」と言われはじめる原因になったようなんですね。

その画像が、こちらです!

吉高由里子、女性セブン

引用元:https://tr.twipple.jp

この画像のパンツスーツは、映画ロケでの衣装のようですが、確かに「本当に吉高由里子さん?」と言いたくなるような気がします。

顔がはっきりうつっていないことからも、普通に仕事しているおばさんにも見えますよね。

この画像が歩いている途中の格好なので、単純に写りがあまりよくなくて、いつもより太ってみえるだけのようにも思えますが、吉高さんの腰回り、お腹周りについてはTwitterでも話題になっているみたいです。

少し体型が変わったようにみえると、太った、痩せたと騒がれてしまう芸能人って大変だなぁと思ってしまいます。笑

吉高さん出演の映画「検察側の罪人」は2018年の公開なので、映画での吉高由里子さんにも注目したいと思います!

スポンサーリンク