Amazon(アマゾン)プライムの新しいCMが公開されています!

あの、赤ちゃんに泣かれてしまって寂しそうな表情をみせる犬に、お父さんがライオンのたてがみをワンクリックで注文し、ライオンのようになって赤ちゃんと触れ合えた・・という人気のCMのシリーズです。

今度は、おばあちゃんと孫の交流を描いた内容のCMになっています!

とっても素敵なCMで涙が出そうになってしまいました。笑

おばあちゃんと孫がバイクで素敵な菜の花畑を走っているんですが、ロケ地はどこなんでしょうか。

一面黄色の菜の花が咲き誇る一本道の撮影場所がとっても気になります!

さっそくAmazonプライムのCMについて、動画も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


Amazonプライム新CMの動画!

Amazonプライムの新しいCMが公開されています!

この男性はたぶんおばあちゃんに会うのもものすごく久しぶりで、母親に言われて仕方なくおばあちゃんを訪ねたんでしょうか。

でも、年老いて小さくなって、先立ったおじいちゃんのいない家で一人で暮らしているのをみて、思うところがあったんでしょうね~。

おばあちゃんに、おじいちゃんとの思い出の星マークの入ったヘルメットをお急ぎ便で注文し、翌日おばあちゃんとツーリングに出かけるんですね。

それまで笑うことのなかった孫の笑顔と、おばあちゃんと楽しそうで嬉しそうな笑顔が涙をさそいます!

全編通じてセリフがないのがまたいいですよね~!

そしておじいちゃんとかつてドライブし、孫と一緒に駆け抜ける菜の花畑がまたものすごくキレイです。

素敵なところですね~!

Amazonプライム新CM・ロケ地はどこ?

このAmazonプライムの新しいCMのロケ地となった菜の花畑。

こんなに雄大で、一面黄色いに咲いた菜の花畑なんて見たことがありません!

一度行って、実際に見てみたいなぁと思ったんですが、ロケ地はいったいどこなんでしょうか。

調べてみたところいろいろと候補は出ているみたいですけど、ロケ地は以下の場所であるというのが有力のようです!

 北海道滝川市(たきかわし)

確かに、空が広くて建物のようなものも全然みえないので、広大な土地のように思えますよね!

スポンサーリンク


Amazonプライム新CM・菜の花畑の撮影場所は

Amazonプライム新CMのロケ地、菜の花畑の撮影場所は、北海道滝川市である可能性が高いということがわかりました。

北海道の滝川市とはどういうところなんでしょうか。

滝川市は、石狩平野の北部(空知平野)に位置しています。

北海道滝川市

引用元:滝川市サイト

滝川市は、菜の花が有名で毎年「たきかわ菜の花祭り」というお祭りも行われるんだそうです!

めちゃくちゃきれいですね~!

滝川市の菜の花畑は、作寸面積日本一で、180ヘクタールもの広大な土地が菜の花で埋め尽くされるんだそうです!

素敵です~。

一面のお花畑ってものすごく憧れがあります。

いつか私も行ってみたいな~、バイクで駆け抜けてみたいな~と思います!

スポンサーリンク