2017年のハロウィンの季節がやってきますね~!

USJでは今年も、期間限定でハロウィンホラーナイトが開催されます!

USJのホラーナイト、本当に面白いんですよね~。

そして今回もホラーアトラクションが多数用意されています。

その中でも最も恐ろしそうなのが「トラウマ3」。

3というだけあって第3弾なんですが、トラウマ3の内容やネタバレ、感想が気になります。

さっそくくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


2017年、USJユニバーサルサプライズハロウィン・ホラーナイトの期間は

ハロウィン

2017年も、USJのハロウィンホラーナイトが開催されます!

USJのハロウィン、本当になんでもありで面白いんですよね~。

ただここ数年は本当に人気がありすぎて、特にホラーナイトの時間帯はものすごく混んでいるんですよ!

18:00になるとUSJの通路がホラーエリアと安全エリアにわかれ、ホラーエリアにはゾンビが出没します。

ホラーエリアは明かりが消されてかなり暗くなるんですが、まるで原宿の竹下通りみたいに人が密集してものすごい人口密度になるんですよね。

お客さんの数に対してゾンビの数が少なすぎて、自分から探して近づいていかないとゾンビにも会えないくらいです。笑

ゾンビと全然遭遇しないので、悲鳴が聞こえた方向に自ら行ってみるという。笑

結構な数のゾンビを投入されていると思いますが、全然足りないです。笑

気になるユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンの期間は以下のとおりです!

 期間限定 2017年9月8日(金)~11月5日(日)

 ハロウィーン・ホラー・ナイトは9月9日(土)から毎日開催

昔は週末を中心に平日は非開催でしたが、2016年から毎日開催するようになったんだそうですよ。

どれだけ人気なのかよくわかりますね。

USJ・トラウマ3の内容は

USJのハロウィンホラーナイト。

USJ

エリア内でゾンビとの遭遇を楽しむのもいいですが、数々のホラーアトラクションもどれもものすごい人気があります。

なかでも、最も恐ろしいのが有料で体験できる「トラウマ」シリーズ。

2017年は「トラウマ3」として更にパワーアップしたみたいです。

どんな内容になっているんでしょうか。

終わらない、絶望。

ある施設にたどり着いたあなたは、この長い狂気の道のりを進むことになる―。
目撃するのは、秘匿されてきた常軌を逸した人体実験、そしてどこまでも襲いくる異形の生物・・・。
パーク史上最長、永遠に続く恐怖に泣き叫ぶ、心をえぐる新メイズ解禁。

引用元:USJ公式サイト

文字をみただけで、想像するのも恐ろしいです・・。

R15指定で中学生以下は体験不可、アトラクションタイプは「強要型ホラー・メイズ」とのこと。

強要型ホラーってなんでしょうか・・。

注意事項の特殊効果として、「生きた虫」という記述もあります。

生きた虫が出てくるってなんですか・・!

これは本当に、興味本位で入らないようがよさそうです。笑

スポンサーリンク


USJ・トラウマ3のネタバレと感想は

USJの「トラウマ3」。

実際の内容のネタバレと感想も気になりますよね!

どうやら、トラウマシリーズを体験した方には守秘義務が課せられるらしく、ネタバレしてはいけないことになっているみたいです。

ネット上でネタバレを探してみましたが、体験者の方たちは見事に守秘義務を守っていてネタバレを発見することはできませんでした。

ただ、感想は述べてもいいみたいでわりと感想についてはたくさんヒットしたので、昨年までのトラウマシリーズの感想をリサーチしてみました!

なかなかですね。笑

感想のなかには、2016年のトラウマ2よりも2015年のトラウマの方が面白かった、という声もわりと多いように思いました。

ドラマにしても映画にしても、人気が出て続編をつくったらオリジナルのほうがよかった、となることは多いですもんね~。

でもきっとUSJ側も、そんな感想をチェックしているはずなので、今年のトラウマ3は大変なことになっているかもしれないです・・!

USJのハロウィンホラーナイト2017の開催が待ちきれません~♪

スポンサーリンク