元秘書、運転手に対しての暴言が問題になっている豊田真由子議員。

 豊田真由子の赤ちゃん言葉と暴言内容全文!音声動画も!記事はこちら♪

最近になって、新しい秘書が決まったとの報道がありました。

新しい秘書となったのは、松森俊逸さんという方です。

騒動のあとに新しく秘書に就任されたとのことで、一体どういう方なのかとても気になりますよね。

松森さんをテレビで観た時、何より気になったのはその髪型です!

カツラなのか、ハゲなのかが気になって話が入ってこないほどでした。笑

髪型がおかしいとのことで早くもネットではカツラ・ハゲ疑惑が話題になっているみたいですね。

さっそく松森俊逸さんの髪型について、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


松森俊逸(豊田真由子の秘書)のプロフィール

松森俊逸

名前    松森俊逸(まつもりしゅんいつ)

生年月日  1956年1月16日

職業    医療福祉法人役員、青森県板柳町町議会議員

当選回数  2回

 

2017年現在61歳ですね。

2002年から政治活動をはじめられ、2008年と2016年に板柳町町議に当選したんだそうです。

そういった肩書きの方が、なぜ豊田真由子議員の秘書になったのか気になりました。

その理由は、松森俊逸さんの奥様にあるんだそうですよ。

奥様の眞理子さんは、豊田真由子議員の公設第一秘書なんだそうです。

秘書がバタバタと辞めていくために、手伝ってくれるように旦那さんである松森さんにお願いしたんだとか。

 豊田真由子の現在と今後!謝罪会見はいつか開かれる?記事はこちら♪

青森県の町議会議員と政策秘書なんて、両立できるものなんでしょうか。

 松森秀逸・町議と政策秘書の兼務は可能?年収は1000万円超にも?!記事はこちら♪

松森俊逸(豊田真由子の秘書)の髪型がおかしい?画像あり

豊田真由子さんの政策秘書に就任した松森俊逸さん。

経歴や、二足のわらじを履いて大丈夫なのかということよりも一番気になるのはその髪型です。

初めてお姿を拝見したとき、一番に気になったのが髪型がおかしい・・という点でした。

松森俊逸

こちらの写真と、下の写真をくらべてみてました。

松森俊逸

こちらが現在の松森さんの髪型です!

上の画像は分け目がハッキリわかりますが、下の写真では分け目は確認できません。

ふたつの画像を見比べてみると、なんとなく違和感を感じてしまいました。

スポンサーリンク


松森俊逸(豊田真由子の秘書)のカツラ・ハゲ疑惑について

豊田真由子議員の新しい秘書、松森俊逸さん。

ネット上では、カツラ・ハゲ疑惑があがっているようです。

髪型がおかしいんじゃないかというところでみてきましたが、自然な髪型には正直思えないといったところでしょうか。

なんというか、装着するカツラというよりは肌にくっつけるタイプというか、そういう感じのカツラなのかなと思いました。

カツラには全くくわしくないので、確かなことはいえませんが・・。

豊田真由子議員の暴言のなかに「このハゲーーー--っ!」というセリフがあったために「カツラ」や「ハゲてるのか」といったポイントに、ネット民たちは注目しているようですよ。

カツラ疑惑は本当のような気がします・・!

松森さんがまた同じ暴言を豊田議員から浴びせられないことを祈るばかりです。

※追記・8月17日

先日、松森俊逸さんはカツラ疑惑を否定されたみたいです。

やっぱりメディア関係者の方も気になっていたんですね~。笑

スポンサーリンク