8月11日に放送のA-Studioに俳優の六角精児さんが出演されます。

六角さんといえば、相棒シリーズの鑑識・米沢さん役が有名ですよね。

そんな六角さんですが、プライベートではなんとバツ3で、4度目の結婚もされているそうなんですよ。

ものすごくモテるかたなのでしょうか。

バツ3ときくと、まず離婚理由はそれぞれなんだったのか、子供はいるのかも気になりますよね。

そして、なんと現在の4番目の奥様は、2番目の妻で再婚されたんだそうです。

なかなか信じがたい話なので、くわしく調べてみたいと思います!

スポンサーリンク


六角精児のプロフィール

六角精児

名前    六角精児(ろっかくせいじ)

本名    山地克明(やまじかつあき)

生年月日  1962年6月24日

出身地   兵庫県高砂市

所属    劇団扉座所属、マネジメントは舞プロモーションに依頼

職業    俳優

 

2017年現在55歳ですね。

高校時代に演劇部に入ったことから、俳優への道が開けたんだそうですよ。

テレビドラマには1990年に初出演され、その後2005年の「電車男」に出演してから露出が増え、2008年の「相棒」の鑑識・米沢守役で知名度が全国区となられたのだそうです。

風貌と声が印象的ですよね。

A-Studio出演!六角精児はバツ3!離婚理由と子供は?

六角精児

A-Studioに出演される六角精児さん。

なんと、離婚歴3回でバツ3なんだそうですよ。

ちなみに現在もご結婚されていて、結婚回数は4回にものぼるのだとか。

驚きですよね。

3回にも及ぶ離婚のそれぞれの離婚理由はなんだったのでしょうか。

調べてみたところどうやら、3回とも六角さんのギャンブル好きがその理由になっていたみたいですね。

1回目の結婚は21歳のとき。

所属している劇団の関連の女性で、お金のない六角さんを支えてきた方だったそうですが、ある日出ていってしまったのだそうです。

地方公演から帰ってきたら、家財道具とともに消えていたんだそうですよ。笑

2回目の結婚は35歳のとき。

この方も、劇団の関係者の方だったそうです。

大学生のときからハマっているギャンブルに夢中になっていてお金がなかった時期で、稼いだお金はすべてギャンブルに注ぎ込み、生活費を家に入れなかったこともあり奥さんのほうから別れを告げられてしまったのだとか。

1000万ほど借金を抱えたこともあったそうですよ。

3回目の結婚は41歳のとき。

なんと20歳も年下の方と結婚されたそうです。

劇団員を講師として派遣した専門学校に通う学生さんでしたが、出産のときに里帰りしてから戻ってこなくなってしまったのだそうです。

この方との間にだけ、子供さんがおられるようですね。

逆にギャンブル依存の状態で、よく3回も結婚できたな~と感心してしまったのですが、六角さんは、女性たちがそれに目をつぶれてしまうほど良い方なのでしょうか。

いずれにしても3人の元妻たちは、六角さんに見切りをつけていったということなんですね~。

スポンサーリンク


六角精児の現在の嫁とは再婚!

バツ3という衝撃の経歴をもつ六角精児さん。

49歳のときに4回目の結婚をされます。

4回目の結婚相手である現在のお嫁さんは、なんと2度目の結婚相手だった女性なんだそうですよ。

いろいろ驚きが多すぎて混乱してきました。笑

六角さんは復縁の理由について「彼女がどれだけ自分のことを思ってくれていたのかよく分かった。別れてすごく後悔した」と話されていたんだそうです。

復縁した現在の奥さん、ものすごく心の広い女性ですね。

私だったら考えられないです・・というかギャンブル依存の時点で結婚は躊躇してしまうと思います。笑

それにしても六角さん、ものすごくモテモテですね~!

そういえば、いつぞやの番組で、タレントの壇蜜さんが「六角精児さんは一番憧れの男性。いつも頭の中で妄想デートをしている」とお話されていたような気もします。

そんなモテモテな六角さんですが、さすがに現在のお嫁さんと再び別れることはないんじゃないかな~、そうなってほしくないな~と個人的には思います。笑

心の広い優しい奥さんと幸せに暮らしていただきたいです♪

スポンサーリンク