SPEEDの上原多香子さんの不倫騒動が世間を賑わせています。

上原多香子さんといえば、2014年9月に夫のヒップホップグループ「ET―KING」のTENN(本名・森脇隆宏)さんが35歳で自死されたことでも話題になりました。

当時は自死の理由が明らかになっておらず、上原さんが可哀想との声がネット上では多かったんですが、TENNさんの遺書が公開されたことから驚きの声が挙がっています。

TENNさんの遺書は、TENNさんの実の弟さんが公開したとされており、内容の全文も明らかになっています。

また、上原多香子さんが俳優の阿部力さんと不倫しているように感じられる内容のLINEや画像も一緒に公開されました。

TENNさんが亡くなってから3年がたとうとしていますが、今更のようにも思える突然の遺書公開の理由はなぜなんでしょうか。

さっそく上原多香子さんの夫の遺書公開の理由について、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


上原多香子夫TENN・遺書の内容全文

上原多香子さんの夫、TENNさんの遺書の内容全文が公開されています。

家族、メンバー、ファン、そして上原多香子さんへ当てた遺書があったそうです。

直筆で丁寧に書かれていたそうですよ。

そして上原多香子さんへの遺書の内容はこのようになっています。

多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。

遺書の中には、阿部力さんの名前と、阿部さんの愛称である「トントン」の文字が含まれています。

この内容から、TENNさんの自死の原因が、上原多香子さんの不倫にあったのではないかというので騒ぎになっているんですね。

ちなみに俳優の阿部力さんも、2009年に中国人の女性とご結婚されておられるため、ダブル不倫だったのでは、ということがいわれています。

上原多香子の不倫(?)画像

突如として降ってわいた上原多香子さんの不倫疑惑。

生前に上原さんのスマホの中身をみて、阿部力さんとの写真やLINEをみてしまったTENNさんがその画面を写真に撮ったものが、TENNさんのスマホに残っていたみたいなんですね。

その内容がこちらです。

そして画像がこちら。

阿部力

引用元:週刊ポストセブン

これは結構言い逃れできない感じでしょうか。

不倫をしている上原さんはもちろんよくないですが、妻のスマホを覗き見て、不倫の証拠をスマホに保存したままそれを応援するかのような内容の遺書を残して亡くなっていったTENNさんもちょっと怖いなと思ってしまいました・・。

遺書の内容から、TENNさんが男性不妊に悩んでおられたことが伺えますので、「妻の上原さんが他の男性と子供がほしいというやり取りをしている」場面を目撃してしまわれたことは相当なショックだったろうというのが想像に難くないですね。

上原さんは、TENNさんが不倫に気付いていることはご存知だったのでしょうか。

そこも個人的には気になります。

スポンサーリンク


上原多香子夫・遺書公開の理由は?今更なぜ?

約3年前に亡くなられた上原多香子さんの夫、TENNさんの遺書公開。

時期的には、今更感もあるように感じるのですが、公開に踏み切られた理由はなぜなんでしょうか。

公開したのは、TENNさんの実の弟さんです。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

 2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

引用元:http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2877048

家族だけで抱えきれない悲しみを、いま公にした理由も気になりますよね。

そのきっかけとなったであろう出来事を個人的に推測してみると、2つ思い浮かびました。

まずひとつは、上原多香子さんの熱愛報道です。

今年5月に、演出家で劇作家のコウカズヤさんという方とのデートがフライデーされています。

 上原多香子・コウカズヤとの最高はいつ?年内の可能性は!記事はこちら♪

TENNさんのお母さんはことあるごとに上原さんに『あなたはまだ若いんだから新しい人生を歩みなさい』と言っていた、という報道もずっとありましたので上原さんの新しい恋を応援しているように思われていましたが、他の家族のかたたちは遺書の内容を受けて、思うところがあったのかもしれません。

阿部力さんとはすでに破局されているようですし、TENNさんの願いは叶えられなかったことになってしまうわけですしね・・。

もうひとつは、SPEEDの今井絵理子さんの不倫騒動です。

今井絵理子さんは、TENNさんが亡くなられた時に真っ先に上原さんのもとへ駆けつけたといわれています。

今井絵理子さんは、耳の不自由な一人息子を育てながら議員としても活動しているという点でも世間から働くママとして注目されていましたが、実際は相手の男性と何度も逢瀬を繰り返し、さらには何週間も家をあけて息子の世話をしていなかったという報道もありました。

そういった報道を受けて、何かご家族に心境の変化があったのかもしれません。

全ては推測の域を出ませんが・・。

 

上原さんが阿部力さんと不倫していたというのはどうやら過去のことのようなので、今後続報が出るのかどうかはわかりませんが、引き続きこの騒動について注目しておきたいと思います。

スポンサーリンク